スポンサーサイト


昭和か?

★最近~HEY×3とか、うたばんとか
昭和歌謡ばかりで観てなかったのだけど~
今日は、とくばん観てました!
ジャニーズ特集やってましたね♪
ジャニーズってグループがあったんだ!!←無知すぎる。
アミーゴもリアフェも昭和じゃないけど(笑)
なんだか懐かしかった♪

★しかし~
最近の仁くんのお仕事情報を知れるのが
コバタケさんblogってどーよ!
コバタケさんは仁くんのマネージャーかよ!?(笑)
でも少しでもプロモーションの動きを知れるから
ホントに有り難いですよねぇ~。

★明日のカツカツは~
野球放送があるからスタート時間がズレるかもで
予約録画セットされるかたはお気をつけくだぱい!

でわ。R-ONE録音して寝ますー。

あ。カンケーないけど
今日の亀ちゃんのパンツは黒だったそーです(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
小林武史さんのブログに行ってきたよ。今の仁の一番近くにいる方なんだよね。表に余り出てないけど映画のお仕事進んでるんだよね(*^_^*)
KAT-TUN事も仁事もまだ見えないから気持ちばっかり焦ってる。
ゆっくり同じスピードで付いていかなきゃ息切れするだろうな~(^o^;)

nonさん~こんばんなさい。

雑誌~じょんじょん出そうですね。
スピレの時もアフレコだけなのに
あちこちに載ったし~
今度は映画はちゅしゅちゅえん、はちゅしゅえんだから(笑)
素敵な仁くん、ナツくん満載やろね♪
ワクワクして待ちましょう~。
仁担はある意味、待ち馴れてるし??
でも、ホントの露出は年末年始から??
今からドキドキで心臓がモタナイわね(*_*)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

