スポンサーサイト


ディップするんや~

★萌え~~~!!!
ラー油たくあん食べてる仁くん~
萌え~~~~~!!!
なんて美味しそうに食べるんだーー!!!
たくあんにラー油をかけるんじゃなくて
「ディップする」って食べ方も判明して
めっちゃ!むっちゃ!嬉しい~~(^O^)(笑)
たっちゃんに味覚を全否定された時の
驚きの表情の仁くんもキャワすぎるーーーー!!(≧▽≦)
ボルタリングで、吹っ飛んでる仁くんも
寝転びながら拍手やら見学やらしてる仁くんも
可愛くてたまらんのだ~~~!!!

カツカツ~楽しかった♪♪
まだ書きたいシーンが山のよーにあるが
そろそろ寝ないと
明日のドリボに集中出来ないので
(仕事はどーでもいいのだけど)
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
明日ドリボって今晩?
今頃は楽しんでる最中かな~
NAMIちゃんも遅くまで起きてるの?カツカツの日だけかな(*^_^*)
あまり変な時間にメールしたらいけなかったかな?この前何にも考えずにメールしちゃった。起こしちゃった?ごめんねm(_ _)m
んとね、寝てるのは寝てるよ♪どこでもどんな格好してても寝てる!ちょくちょく座ったまま寝てたりもしてる(^_^;)
11月2日あっという間に試写会の日だね。
11月に入ると雑誌も沢山出るみたいだし…
置いていかれそうだよ(>_<)
カツカツ今回大満足♪仁もっともっと見てたかったな~(#^-^#)30分は短いよね。

nonさん☆こんばんにゃ。
遅レスでゴメンナパイm(__)m
昨夜はドリボ観劇に行ってました。

1年くらい前までは~
平日は3~4時間しか寝てなかったのですが
最近~やたら眠くて~
用事が無ければすぐに寝ちゃいます!(笑)
11:30頃かなあ?
5時すぎには起きなきゃいけないんだけど。
で。仕事とかでいろいろあるから~
ひどい時には帰宅してすぐ~
9:30~フテ寝することもありますが(笑)
2~3日続くと洗濯と掃除地獄になります(>_<)

完成披露試写会も、もうすぐですね!
当選すれば嬉しいんだけど
なかなか困難ですねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

