スポンサーサイト


ロケット団ありがとじん(笑)

★こんばんじん!
先月から体調が良くないので
土曜日は仕事を休んでいますf^_^;
コンで仁くんに会える時は元気なんだけどね(笑)

今日は母宅訪問~夜はカツ友とメールして遊んでました。
テレビはレッドカーペットをやってたんだけど~
KAT-TUNとかKAT-TUNの赤西くんが~
なんて聞こえてくるから
何~~~~!?と思ったら
ロケット団とゆー二人組の芸人さんのネタになってました(笑)
KAT-TUNの赤西くんが
来年BANDAGEっていう映画に出るんだけど~って
さりげなく宣伝もしてくださって(笑)有り難いですわ。
「KAT-TUN」は「カツンと・・」
「BANDAGE」が「板東英二」に聞こえて勘違いしてるってネタでしたけど
板東英二さんがゲストだったんですね!
板東さんも仁くんのことを覚えてくださったかな?(笑)
お孫さんがいらっしゃるから
興味を持ってくださって
一緒に映画を観に行ってくださると嬉しいなあ。

★昨夜~またもやコバタケさんblog更新~♪
もぉ~感謝ですわね!!!
PVはウシャオスキー兄弟監督式ですかね?
キプフェの時みたいな感じの撮影方法かと。
早く観た~~~い!!!!
雑誌は「SWITCH」の取材を受けたそうですけど~
NAMIはこの雑誌をよく買ってました。
映画が中心でクオリティーも高かったので
とても有名な雑誌ですよね。
仁くんが載るとしたら~とても嬉しいですo(^-^)o
それから~コバタケさんの「赤西」呼び~
なんかカッコイイですよね?
ap bankの活動に興味を持ってくれるんじゃないかと
語っていらっしゃいます。
事務所的にどうなんでしょね?
もうコバタケさんがマネやります?(笑)

★アローカナの卵で
たまごかけ御飯しました♪♪♪
でも。そんなに濃くないよ。
ヨウドラン光には敵わないです。
でも~カツメンが食べてたのと同じってだけで
嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o
2年くらい前かな?
女性は卵を1日1個食べるのは多過ぎる~とか
言われてたのだけど~
つい最近~その節は間違いだったと発表になり
卵好きのNAMIはホッ☆としました♪♪
まあ。
何でも食べ過ぎは良くないと思いますけどね。
★今日~やっとポポロとMyojo買ってきたのですけど~
明日にします~。
ラジオで流れたBANDADEの音源を送ってくださった
M&Y姉妹の姉さん~ありがとじん!
これについても明日に~~~~。
オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
レッドカーペットで仁のネタか放送されたとたんにお友達から“ギャー、出たー”と凄いメールが届いたの!何が起きたのかと思ったよ(^_^;)
仁の名前がどんどん出るようになって嬉しいばかりだね(*^_^*)
試写会も後一週間!行けるのはミラクルだけど今インフルエンザが流行ってるよね。
当選した方でも行けなくなっちゃうかも…
という私のお家でもお兄ちゃんがかかってしまったようで…検査結果はマイナス何だけど疑いがあるって(*^-^)b
タミフルを飲んで2日間は目を離さないようにだって(>_<)
やっぱりそういうお薬なのね。
NAMIちゃんも気を付けて(^-^)v

nonさん☆こんばんじん~

息子さんがインフルですか!!
それはTaiヘン!!
熱があるんですよね?
お大事になさってくだぱい!!!
インフルは若いかたに流行ってるよーで~
アタシは若くないし(苦笑)
風邪もたいてい皆さんが治る時期にひいたり~
ちょっとズレてるんです(笑)

試写会まであと一週間かー。
なんだか落ち着かない一週間になりそうですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

