スポンサーサイト


仁くんの歌~

★やっぱ☆仁くんの歌は素敵よね~(#^.^#)
KAT-TUNの新曲がまだ出ない今~
「BANDAGE」がラジオで解禁されたことに感謝!
もちろんリピリピ中でございますぅ~~~~♪
曲調がKAT-TUNとは違うってのもあるけど
(ベース・ラインがDURAN DURANしてて
「Planet Earth」を連想出来るよ。)
仁くんの歌い方とゆーか、
発声の仕方も多少なりとも違うよーな。
エモーショナルなんだけど繊細に~
その感情をちょっとオブラートに包んだよーな
優しく丁寧に歌ってるような印象です。
まさに傷を包帯で巻いたみたいな。
特にキャッチーなメロがあるワケではないけど~
歌詞に合わせて仁くんの歌声も変化していて
何箇所も何箇所も違った印象が残って
心を捕らえて離さない~~~!
とてもsweetな美声♪
聴いているうちに
胸が締め付けられるように苦しくなって
恋に落ちちゃってるんですよね~(#^.^#)

ナイーブなところと力強いところ。
仁くんって対極した魅力を持ち合わせている
とても不思議な声の持ち主だなーって思います。
ずっと聴いていたいなって思ってしまう。
私たちは
カオスのような愛の中へ
飛び込んでしまってますからね~~(笑)
波にもまれて~
このままナツの世界に漂っていたいと思います(#^.^#)

★雑誌!
Myojo~
有閑倶楽部の時の話は懐かしいですね。
仁くんは淳之のKY具合に初めて尊敬したって言ってましたもんね(笑)
有閑メンバーですっぽん食べて~
皆の知らぬ間に会計済ませてた仁くんが男前すぎる♪

で。車のハンドルに巻いてた可愛いカバーってどんなのでしょ?
あれ、超気持ちいいの♪って仁くん・・(笑)
どんな感触が好みなんでしょ?(#^.^#)

甘ささは~
下ネタ言ったことが
仁くん「ある・・・かなあ。あるかも」
亀ちゃん「言わせとけ言わせとけ」
仁亀☆いい感じや~♪♪
しかし仁くんの髪~~~めっちゃ長いf^_^;

★ポポロ~♪
スーツの仁くんはやっぱキレイでカッコイイわ(#^.^#)
クリスマスや年始年末の過ごし方のデートプランですが~
仁くんってやっぱし外国人風ですね(笑)

で。仁くんの携帯~
誰かに踏まれて液晶が壊れたって!?
コンで客席写メってた
あの大きな画面の携帯なんでしょうか?
ショックだったでしょうね~(:_;)
でも~
自分のお尻で踏んだとかじゃないのか?(笑)
じぇんじぇんカンケーないけど
NAMIがzepp大阪へ
アメリカのKORNってバンドを観に行った時~
ものすごいモッシュに巻き込まれて~
友達の携帯が踏まれて液晶壊れてたよ。
携帯は落とさないよう気をつけましょう。

裏ポポロのページの~
携帯?で英単語ゲームしてる~
仁くんの細い足首に超☆萌えますた!!!!
こーゆーショットがマニアにはたまらん(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

