スポンサーサイト


ワンコとラボラボ

★HAPPY HALLOWEEN~♪
良いお天気ですね♪
NAMIは何故か自宅で魅録んU^ェ^Uと遊んでます。
トイプードルって~めっちゃ☆寂しがり屋さんなんです。
休日はアタシしか家にいないので
用事が無い限りは、あまり外出しなくなりました。
ま。雑誌の整理もしないといけませんがf^_^;
試写会に行くつもりで
連休にされてたかたも多いようですね。
アタシも休む気☆満々でしたが~~~~
来週もお仕事頑張りますわー!
WS録画予約のセットも明日済ませなきゃ!

で。今日は~雑誌cinema☆cinemaで
テンション上がってる人が続出みたいですねo(^-^)o
NAMIの田舎の書店で売ってるんでしょうか?f^_^;
ネット予約したのでまだ届いてないのですが~
読みたくなってきたわ!
グラビアは少し画像を見せていただきましたけど。
明日は用事があるので駅前までは出掛けます(笑)

★カツカツ~
昨日ゆっくり観れました。
仁くんのハットだけを見た時は
泣きそーになっちゃったんだけど(>_<)
もう大丈夫でございます~~m(__)m
アタシも仁くんがいないと寂しいのです。

で。亀聖竜チームと藤あや子さん。
たっちゃんの川柳に爆笑~(^O^)
なんか可愛いわ。
お腹でも壊してたのでしょうか?(笑)
絵画は聖くんのがメルヘンちっくでキレイ~♪
感受性強そうだし(笑)
陶芸は~~~
エッローーーーーッ!!!(>_<)
モタモタしてる亀ちゃんが可愛かったが、
仁くんがやってたら~~~~
なんて想像妄想迷走~~~~
ロクロ回す姿もヤバイし~~
仁くんなら~とんでもない形の作品が出来ていたかと
エロNAMIはひとり悶えておりますた!←アホでスマヌf^_^;

★昨夜のアナザースカイに鈴木えみちゃんが出てて~
京都に住んでたこともあるそーで
時々関西弁で話してらした。
有閑倶楽部に出演してた時の映像も出たのですが
(えみちゃんだけで仁くんとかは映ってません)
あの現場って~
ヨコは当然ですけど~
仁くんも時々関西弁だし~
淳之も無理して変な関西弁を使ってたんやろなーって想像しちゃいました。
淳之の関西弁って、京都弁っぽいですよね(笑)
仁くんの関西弁(大阪弁)~~また聞きたいなあ!

★昨夜の亀ちゃんラジオで
12月は歌番組で忙しくなりそうって発言!!!
新曲☆出してねーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

本屋へ♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
やっと車が帰って来たから本屋に行ける(^o^;)
でも明日かも…本屋から連絡がない!
あ~仁(≧▽≦)
昨日は旦那様の誕生日♪今日はお子ちゃまの文化祭♪お芋堀に行ってたらcinema×2忘れてた(^_^;)
あたしときたら…
亀ちゃんのお口から(*^-^)b絶対新曲だよね♪
今回試写会行けなかったからもうヤケクソ!
旅行費用考えたら何でも買える♪
ど~んとコイだ(=^▽^=)

nonさん☆こんばんじん!

cinema☆cinemaは手に入りましたか?
地域によって発売日が違うとかで
ananの時みたいに大混乱ですf^_^;

KAT-TUNの新曲~早く聴きたいですよね!!
もう待ちくたびれましたよ(笑)
仁担はLANDSがあるけど
他担さんは干からびてます(>_<)
12月にはカッコイイKAT-TUNが見れるかな?
楽しみです♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

