スポンサーサイト


シネマ☆シネマ

★結局買ってきてしまいました~
cinema☆cinema!
地元の本屋の書棚に
バーン☆とディスプレイされていたので
美しい仁くんのドアップ表紙に
ひゅるるるる~っと吸い寄せられますた(笑)
あうん(#^.^#)
美肌~~長い睫毛~~ぷっくりしたくちびる~~
さっさと連れ帰りましたo(^-^)o

アサコの肩に顎乗せショットのナツ~~~
ヤバス☆ヤバス!
公衆電話のナツ~素敵!!!!
萌えまくりますた(#^.^#)

映画の広告~~
これがチラシになるんかな?
なんか感動するわー!!
なんと言っても初出演で初主演ですもの~♪♪
前売券発売される頃には劇場にも配布されますかね?

ロングインタビュー!よかったですo(^-^)o
何をやっても中途半端なバカなナツって
仁くんから言われていますが(笑)
仁くんが演じてるから母性本能くすぐられるっちゅーねん!(>_<)
「そばにいてよ・・」なんて弱さを見せられたら
うぎゃあああああああああ!!!!(☆_☆)ですやん(笑)
好きなことに真っすぐな気持ち・・・
たまらん!!!!
だから応援したくなります(#^.^#)
ナツにも恋に落ちそーや(笑)

ナツとアサコの関係や撮影の様子や共演者の話などー
とても興味深かったです。
ナツとアサコがぐちゃぐちゃになるシーンの
仁くんの大人なリードの演技が特に楽しみです!
そこは仁くんの感性だけで演じてるんですものねー。
俳優としての赤西仁も~
どれくらい魅せてくれるのか~ドキドキです(#^.^#)

歌についてはそんなに深いところまで話されてないけど
どちらかといえば歌いにくい曲調だったんでしょね。
歌詞もハッキリした純日本語だしー
(まだ劇中歌は知らないけど)
仁くんが苦労して~どう歌いこなしているかも楽しみです!

ファッションについては~
仁くんが気に入ったっていうカウチンセーターがいいですね(#^.^#)
ファッションからは
あんまり90年代って感じは受けないけど~
NAMIはバンドブームをよく知ってるから
あの時代を懐かしみながら観れる楽しみもあります。
ホントにありとあらゆるバンドが青田買いされてた時代です。
なんでもありだったけど~ほとんど使い捨て。
いい曲を書くバンドもあったけど
2曲くらい出して消えていった・・ってのが多かったです。

仁くんの泣ける映画は~?って聞かれてますね。
前にも答えてたと思うけどタイタニックと17歳のカルテ。
NAMIも以前に書いたことあるけど~
タイタニックは友達と試写会観に行って号泣~~(笑)
レオ様人気もピークだったし
ジェームスキャメロン監督も大メジャーになって話題になりました。
まあ。ターミネーターが低予算製作だったのに成功したから
日本では人気のある監督でしたけど。
17歳のカルテは~
公開当時(かーなり前ですね?汗)
主演のウィノナライダー(昔はジョニデの彼女)が凄い人気で
私もウィノナ目当てで観たのですがー
脇役のアンジーの方が素晴らしい演技で~
またワイルドながら繊細な魅力にあふれていて
とても印象に残った映画でした。
映画好きのかたは是非☆観てくだぱい!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
cinema cinemaヤッターとばかりにお迎えに行ったら…ない(|||_|||)
日曜日は一日遅れるんだって(^o^;)
で明日又お迎えに行かなきゃ!
も~何て田舎(;_;)
東京からの距離を感じるよ~
沢山の人がもう見ちゃってるんだよね(*^_^*)
早く見たいよ~

nonさん~
こ~ん~ば~ん~じ~ん~☆

cinema☆cinema~♪
奈良では売ってましたよ。
関西はアイドル雑誌も1日早いから
恵まれてますね!
やっぱりネタバレする前に
自分の目で見たいってのはありますから。
今後も土曜日発売が多いので
地域によって発売日がズレるかもf^_^;

明日~(もう日付け替わってるから今日か・・)
仁くん☆ナツくん見て萌え萌えしてくだぱい!
ため息ものの美肌ですよ~~~~~(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

