

いつもの仁くん

★おはじんです!
車内でドチドチしているNAMIです。
めざましテレビ~
めざにゅ~からガンガン取り扱ってくれて感謝!
さすがはフジテレビo(^-^)o
6:40からの芸能ニュース観てから
あわてて出勤ですぅ。
遅刻するっちゅーねん!!f^_^;
でもーインタビューに答える可愛い仁くんを見れて嬉しい!!
今日もガンガンご飯食べるぞー!!
(>ガンガン働くと違うんかいっ)

上映後、仁くんがお色直しして(笑)BANDAGEも歌ったそーで。
インタビューの時とは違う
クールなナツくんもWSで見れてヨカッタです。
昨夜のNEWS ZEROは相変わらず取り扱いが短かったね。
日テレさんも頑張っておくんなまし~。
でわまた。

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日は朝から沢山取り上げられたね。
今の仁が見れて嬉しかった(#^-^#)
インタビューにもボケかまして…
お~い大丈夫かい?そこの場で(^o^;)
仁担にとっては可愛い仁なんだけど…周りにお偉い方々はいらっしゃらなかったのかしらんf^_^;
WSって短いよね~もっともっと見たかったな(≧▽≦)

nonさん☆こんばんじん。

WSいろいろご覧になりましたか~?
仁くんの笑顔が見れて嬉しかったo(^-^)o
やっぱ☆あーゆー場でボケるのが仁くんですよ!
たぶん照れ隠しなんでしょね。
あれで結構~緊張してると思います。
うふふ。可愛い~(#^.^#)

DVDが発売されるのなら~
完成披露試写会のインタビュー部分は
ノーカットで収録していただきたいですね!
本当に行きたかったファンが沢山いたのですから~。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

