

仁くんであって仁くんでないナツくん

★Gyao Magazine~♪
BANDAGE記事は4ページ。
ここのライターさんって文章うますぎる(>_<)
まあ。全部鵜呑みにして映画は観たくないのだけど~
仁くんが演じるナツはこんな感じ~って書いてあるところ~
観てないのに目に浮かぶくらい、よく分かる。
仁くんがBANDのvocalを演じると~
きっとこんな感じって
ファンの目から、なんとなく分かるんだけど~
ファンが求めているナツも
きっとこんな感じなんだろーなって思います。
映画からの数々のショットを見ていても~
明らかにKAT-TUNの赤西仁ではないのよね。
容姿は仁くんでも~何かが違うね。
まなざしも~仕草も~雰囲気も~。
これが演技なの?
うーん(゜-゜)
やっぱ仁くんって~
まだまだ未知な魅力に溢れているなぁ。

★ザテレビジョン~
愛カツ~
お休みした仁くんにも気遣って
載せてくださって~
とても有り難いです!!

BANDAGEも紹介されてますねo(^-^)o
歌ってるところのショット~
1番よく載ってる写真だけどー
NAMIはこのナツくんが大好きですわ(#^.^#)
ちょっと優しげで繊細そうでしょ?
不思議と癒されて、ふにゃふにゃになるー(笑)
逆に~酒と女とロケンロールみたいな
グラサンのセクシーナツくんにも
めろんめろん~ですけど(≧▽≦)
やっぱ対極する魅力を兼ね備えた
仁くんの魅了は最強ですわ!!!

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
デジタル対応のものはそんな感じなのね(;_;)今度はアナログのデッキに予約するね♪
そうかぁ(*^-^)bその手があった!
某サイトね♪行ってみよ(#^-^#)
Gyao magazine取ってもらってるけどまだお迎えに行ってないの(;_;)沢山のナツショットがあるとか…早くみたいな♪カツカツ仁はいなかったけど頑張ってリアルタイムで見たよ('-^*)/
亀ちゃんが可愛かったね♪竜ちゃんも聖も“こらこら”みたいな(*^_^*)
仁もロケ再会したみたいだけど…早く楽しそうな姿が見たいよー(=^▽^=)

★nonさん~おはじんちゃま!

アタシのデジタルのレコーダーは
編集中に消したくないところまでザックリ消えてしまうことがあるのです(:_;)
なのでー。歌番組やカツカツは
番組丸々ディスクに落としてます。
WSは時間が長すぎるから編集するんですけどね。
大切な番組はデジタルとアナログの両方で録画することをオススメしますo(^-^)o

今週のカツカツ~
まだしっかり観れていませんのf^_^;
ちと風邪気味で
あまり遅くまで起きていられなくて・・。
仁くんが出ていたら風邪でも観るんだけど(爆)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

