スポンサーサイト


PV感想~

★新星堂さんHPにUPされてるBANDAGE連動企画~
東宝さんにもUP!!!!!!
あまりの情報量に追い付けません!!!(>_<)

★今日は一日中すごかったですね!!
朝からビックリ!のBANDAGEのPV解禁♪♪
関西でキャッチ出来た~
めざましテレビとスッキリの録画を観ました!
ピンスポ当たる仁くん~
うううう☆カッコイイ~~~!!!!
そして話題のタイムスライスとゆー撮影方法の静止画風の映像~。
ホームパーティー風で
いろんなコスチュームの人達や着ぐるみ(笑)がいて~
仁くんも楽しそうo(^-^)o
寝そべってる仁くんもいましたね♪
スッキリでは~
洋館の外で追いかけっこしてるよーな映像が流れてて
不思議の国のアリスを連想しちゃいました♪

でもー。
NAMIはこのPVを観て連想したのは
1995年だと思うけど~
イギリスのバンドsuedeの~
The Wild Onesって曲のPV!!!!!!!
当時~
これ☆どうやって撮影してるんだろ?って
すごく衝撃を受けたのですがー
おそらくタイムスライスと同じ~
あるいは似た手法だったのでしょうねo(^-^)o
静止画を繋ぎ合わせたみたいになってます。
YouTubeでもこの曲のPVは観れますので
映像に興味のあるかたは
是非☆参考になさってくだぱい!!!
コバタケさん~
90年代のブリットポップに精通してるとみた!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

