スポンサーサイト


雑誌とカツカツの感想

★こんにちじん!
魅録んU^ェ^Uの朝晩の散歩や入浴に
てんてこ舞いしているこの頃ですf^_^;
休みでも朝5時~散歩のお誘いがあり
風邪気味のNAMIは辛いっ(>_<)
でもワンコは遠出したら嬉しそうだし
あと~朝焼けがすごく綺麗で感動しますo(^-^)o
夕焼けより赤くてね・・。
赤い色・・好きですし(笑)

★あ。昨夜のCDTVで新曲EXPRESSやってましたけど~
LANDSはCDジャケットが映ってただけで
PVではありませんでした~残念!

★アイドル雑誌~♪
☆duet~
表紙の裏のナツくん観て
うがーーーー!(☆_☆)(笑)
SECRET FACEの濡髪のモノクロ写真~キレイですねぇ(#^.^#)
このライダース~ちとチープな感じがするので
スタイリストさん~もちっとイイのをお願いしますm(__)m
仁くんは自分のくるぶしに
余程の自信があるみたいですねぇ~。
鎖骨はどーした?(笑)
こめかみと肝臓にも自慢だそーですが
あまり過信してお酒の呑みすぎにはご注意くだぱい!
まだ25才だから大丈夫かな~?
ホレてしまう女の子の行動では~
行動とゆーより全て表情ですね。
表情豊かな女の子が好みなのかもー。

☆POTATO~
マニアが喜ぶパーツ写真~いいですね(笑)
ホントにお綺麗で美肌ぴちぴちで・・!!
その物欲しそうなショットと胸元ショットがヤバイ(@@)
誘ってますぅ~?(>勘違い)
全身ショットもスタイルの良さにため息~(´Д`)
で。最近ケータイゲームにハマッるそーで・・
探してみなくっちゃね!
そして仁担の家庭は
マツタケ入りの鍋が増えるんでしょうな~(笑)
マツタケ高いから薄くスライスせな!(笑)
あと~仁くんが観たヤンキー映画も気になりますね。
NAMIも観たいものがあるのだけどー
レンタルではなかなか返せないから
スカパー待ちです(>_<)

☆Wink up~
普段の仁くんはこーゆー服装なのかな?
パーカーやベストは好きそうですよね?
で。ジーンズはブーツインで♪
冬は・・そうそうニット帽♪
NAMIは頭から風邪をひくんで(笑)
手放せませーん!
で。髪がペタンコになります(>_<)
で。ゆっちがイメージ的にもこもこしてるって~~
その感覚わかりましぇーん!(>_<)

★仁くんお休みのカツカツ~。
通販番組と間違って
注文電話かけそーになった!
・・・んなことないけど(笑)
チン!てハマった亀ちゃんが可愛かったね♪
下ネタは~たっちゃんも聖くんも上手かった!
さすがはKAT-TUN(爆!)
仁くんが出てたとしてー
下ネタ言ってたら~
ストレートすぎて放送出来ないものばかりだったりして(>_<)
彼女にマジックを見せるとゆー設定で
あやふやレイ~やって欲しかった!!!!!!
でも~萌えな女の子のポーズとか~
みんなコアすぎて分からなかった(笑)
ホントに個人差あるなー。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
CDTVでチラッと流れたね♪BANDAGE(*^_^*)
映像がPVじゃなかったけど格好いい仁だった(=^▽^=)
これからもっと見れるよね。
頑張って着いていかなきゃo(^▽^)o
頑張ろ!
今日は仁の入所日だね♪

nonさん☆夜中にこんばんじんです~
遅くてゴメンナパイm(__)m
仁亀雄☆ジャニーズ入所11年目を
お祝いしてまいりました♪♪
この日がなければKAT-TUNもないし
仁くんにも会えてないですもんね!
ファンにとっては大切な日ですね。
でわ。次の露出は~~~
歌番組なのかな???
Mステはフルコーラス歌ってくれるでしょうから楽しみ♪
その前にHEY!ですかね?
仁くん~しゃべってダウンタウンさんに
ツッコミ入れられるのかしら?(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

