スポンサーサイト


今日に限って~

★またまた録画を逃しちゃった(>_<)
いつもスーパーモーニングは録画入れてるのに
今日に限って入れてなかったら
仁くんのインタビューをやっていたとかf^_^;
まあ。携帯で見せていただきましたが~
なんかインタビュアーが
あまり映画とは関係のない質問をしてるのが不思議ですた。
BANDAGEの宣伝~よろしくお願いしますね☆テレ朝さま!

★昨夜は~
大阪ドリボの時に亀ちゃんが訪れた
お好み焼き屋さんに行ってきました!
常連のかたが多いから
予約が取りにくいって聞きました。
いつも思うのだけど~
亀担さんってパワフルな感じのかたが多くて
圧倒されまくりでした(笑)
もう一組違うKAT-TUNファンのグループにまで乱入してましたから(笑)
その亀担さん達は~白い鯛焼き屋さんにも行ってたそーなんですが
お店のとこで食べてたら~
見知らぬおっちゃんが似顔絵描いたるわ~って寄ってきて
有無を言わせず勝手に描きはじめたのだって!
しかもどこかの店のレシートの裏に鉛筆で!(笑)
見せていただいたら~
サラサラと描いたわりには慣れた感じのスケッチでした(笑)
NAMIも~。ま。このおっちゃんには別に会えなくていいけど~
亀ちゃんが食べたタピオカ入り白い鯛焼きを
買いに行きたいと思います。

さてさて。
明日は仁くんマニュアルの日~~~
更新されますでしょうか?
また丁寧語な感じ?
想像しながら~楽しみに待ってまーすo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
お久しぶりです今ブログ読んでびっくり!!
そのレシートのこゆ~い亀担さんあたしの知り合いですよ~~
あちらのブログにも同じこと書いてたから驚いたわ~~
世間は狭いですね(笑)

早く仁にナツに逢いたいです~~!!

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
おはよ~かな?
またまた変な時間にごめんね。これ書いたらちょっと寝よ♪テレ朝撮ってなかったわ(^_^;)
まさかこの時期に!チェックしとかなきゃいけないわ!
亀ちゃんが行ったお好み焼き屋さんだったのね♪
亀担さん達と楽しそう(^-^)
そっかぁ大阪はドリボでメンが行くんだよね(*^-^)bい~な~

mayunaさん☆お久しぶりです!
コメント有難うございます(^O^)/

亀担さん達は
ほとんど初対面だったのですけれど~
最近竜担のひでみちゃんがよく遊んでくれて(笑)
ひでみちゃんからも「mayunaさんって知ってる~?」って聞かれました!
で。メールしよーと思ったのだけど
今年のツアー中に携帯壊れて
メアド分からなくなっちゃって(>_<)
まだ以前いただいた名刺のメアドでいいのかしら?
また、ひでみちゃんとか他のカツ友に聞いてみるわf^_^;
いやー。ホントに楽しい方々で
アタシ~どちらかとゆーと大人しいじゃない?(笑)
圧倒されて~ポーッ☆と亀ちゃん話を聞いてましたよ。
mayunaさーん☆
アタシも早くナツくん、仁くんに会いたいですよぉっ!!!
じゃっ☆後日メールするかも~
よろしくね!o(^-^)o

nonさん☆おはじんです!

今回~友達もなんだけど
WS録画は逃しっぱなし!(>_<)
やはり映画だから~
いつもKAT-TUN事とかでやってくれる番組とは
違うかったりしています。
まあ。めざましテレビや日テレ系は基本かな?

そうそう。
大阪はドリボがありましたからね♪
やはり聖地が増えますわね!
でも~みなさん
いろんな所をご存知でビックリでした。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

