スポンサーサイト


眠くてスンマソン~

★昨夜は仕事疲れと寝不足に勝てなくて
帰宅後は掃除洗濯しただけどす~(-.-;)

カツカツ~♪
ちと目が覚めた時、最後の方だけ観ましたf^_^;
次週の予告に仁くんが出てた~~~!!!!
楽しそうにキャンプとマウンテンバイクで奮闘してた~~♪♪
ビジュの方は~やっぱ痩せた印象。
完全に髪をくくれる状態になってたね。
お顔全開☆フェチにはたまらんやろねo(^-^)o
ちなみにNAMIは前髪フェチなんで~
前髪つくってくだぱい派☆であります(>_<)
でも。仁くんがやりたいのなら何でもいいです。
モヒカンでも坊主でも(笑)

ザテレビジョンやテレビガイドにも
このキャンプの様子が載ってましたね。
まだしっかり観てないけどf^_^;

カツカツ終了後にdwangoさんCMゲット~♪
ピンスポで歌ってるところだけなんだね。
全体のイメージとは違って
ダークっぽいカッコよさがありました!

つーことで。仕事しやす~~。
スポンサーサイト

コメント

なみさんこんばんじん(^O^)v
おつかめさま(^o^)

カツカツ~三週も仁くん居ないなんて~(:_;)寂しかった~
でも(^-^)b予告で~ポニーテール?の仁くんで(*´∇`*)きれいなお顔が~(o≧∇≦)o
なみさんは前髪フェチなんですよね~(^o^)私はお顔が見たいからアップが好き(#^.^#)もちろんどんな髪型の仁くん好きでし~(#^.^#)

BANDAGEのCMも無事捕獲成功(^-^)b
スポットライトの中のナツくんかっこいい~(*^^*)
早く観たいですね~(^O^)v
では~(^^)/

mameさん☆こんばんじん(^O^)/
おつかめちーん!(笑)

そうそう。
3週もカツカツに仁くん居なくて~
マジで耐えれなかったですよおおおおお!!!!(:_;)
仁くん出てたらテレビ最前線で観てるけど~
最近はベッドの中でゴロゴロして観てた。←ヘンなリラックス感。
でも~~~
来週は仁くんを見れますね!
ポニテにしてたら、余計に細く見えるわ~。
で。確かにぃ~あたしゃ☆前髪フェチよ。
お美しいお顔に~ハラリッとかかる髪がせくちー(#^.^#)
オールバックで濡れ髪もたまらーんけど、
そこにハラリッ☆と前髪が落ちてきたら
うぎゃあああああああああんんん!!(☆_☆)!!
即死してます。何度も(笑)
ま。仁くんなら~何でもいいのよね(笑)

dwangoのCMも~いいわよね~~♪
美仁さんだから~何をやっても見惚れるわあ♪♪

じゃっ☆またメールとかでね♪
コメントありがとじんねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

