スポンサーサイト


ミクスチャーな魅力

★雑誌の感想~別エントリーですんまそん。
☆オリスタ~♪
テキストは、ファンなら多からず少なからず感じている
仁くんの相反する魅力について見事に書いてくださってます。
映画のコンセプトが「ミクスチャー」だけど
仁くん自身がミクスチャーなのかもと書かれてあり~
ああ!なるほろ~~♪と目からウロコでしたわ(>_<)
それから~仁くんの歌声には、
聴く人を陶酔させる何かがある・・と
書いてくださってるのも凄く嬉しい♪♪
そのとーりですもんね!
この歌声の魅力がなければ
NAMIもここまで仁くんにハマッてないかも。
ずっと聴いていたくなる~
仁くんの歌声の魔力は無敵です!!!
写真の方はシークレットLIVEの~
マイクスタンドを駆使して歌うナツくんがクールでワイルドでセクシー。
そりゃ。仁くんなんだからね~素敵にきまってるが(笑)
映画の中のLANDSのポスターも気になるけど~
BANDAGEのCDの広告のところ!
フードかぶってないナツくん~~♪♪
ううう☆カッコヨス!!!
これポスターだったら欲しい~!!!!(≧▽≦)
試写会の舞台挨拶の模様も~
和気あいあいな雰囲気が溢れていて~
周りにいる人達から言われている
仁くんが~いかに仲間思いで
ムードメーカーになってるかがよく分かりますo(^-^)o
コバタケさんが語る仁くんの印象も
楽しいことやいいことに、すごく気持ちが動く人間で、反応が早い・・
ってのも理解できますねo(^-^)o
いつものことながら~オリスタさんも
凄くいい記事なので感心しました!

☆月刊ソングス~♪
仁くんとコバタケさんとの対談を読んで~
LANDSってBANDに興味津々になりましたよ!
NAMIは元々外国のBANDが大好きだったし、
友達がBANDをやっててインディーズレーベルからアナログ出してたし
音楽シーンの背景的なことは分かるんです。
それから~仁くんが
ルールがないのが、バンドかもしれない・・
コバタケさんが
混ぜたり繋いだりすることの尊さが
BANDAGEって曲には詰まってる・・
と語ってるよーに、
BANDって~元々そーゆー意味ですもんね!
辞書持ってないから分からないけど~
いろんな人が集まって結合するのがBANDだし、
やりたいこと言いたいことを
演奏や歌でストレートに表現するんだから
別にルールってのはないしね。
だから~仁くんの映画を観る楽しみもあるけど~
LANDSってBANDを知ることが出来るのも楽しみですo(^-^)o
なんと言っても生演奏で歌ってる仁くんってのも
カツコンでは、まず無いですもんね。
あと~。仁くんが小さい頃耳にしていたのは
スパガなんだ~~~!
日本でも凄い人気ありましたもんね!
ベッカムの嫁さんがいたところだし(笑)
NAMIは好んで聴いてはいなかったけど(笑)
MTVで観てたし~
その後~ソロでそれぞれが出してた曲には
とてもいい曲がありましたよ。
Take Thatなんかも聴いてたかもね。
RobbieのソロはNAMIのお気に入りなんですけど懐かしいっ!
で。話がそれましたが~f^_^;
仁くんがLMFAOも好きとゆーことで、
早速ナップスターで検索して聴きました♪
シンプルなエレクトロの打ち込みをベースに
男性二人?によるヒップホップかな~?
テイストはBlack Eyed Peasです。
♪毎日呑みまくって~一晩中パーティーしまくって~のノリです(笑)
PeasはEMINEMと発売時期(今年の夏)が同じで
お店で見かけたからCD買っちゃいましたよ(笑)
影響されすぎ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
頭痛治った?頭が痛いのはしんどいよね。
仁マニュもアップされて忙しい中頑張ってるのかな~と思いながら読んじゃった(^_^;)
絵文字ないね~仁元気かな~
風邪ひかないようにって仁が一番ひきそう(^o^;)気を付けて欲しいね。
オリスタやっと今日お迎えに行けるかな~♪
月刊Songsはこの辺は明日か明後日か…だいぶ発売日が違うから待ち遠しいよ(´ー`)
早く読みたいな(#^-^#)

追伸…スペシャはCATVで見たのよ♪

こんにちは
こちらは、月刊Songsは明日入荷だって どんだけ田舎やねと一人で突っ込んだよ
オリスタは読みました。
本当に記事には、仁くんの魅力をしっかり書いてくださって 感謝です
今日車の中で いいとも増刊号をちらっと見たら、SMAPの稲垣くんが、KAT-TUNコンの話をしてたかな?車だったから、よく聞き取れなかった。画面にKAT-TUNのコンサートって出てたけど。

nonさん~すんまそん。
アホなみです~f^_^;

遅くなってゴメンナパイ~。
やっと復活の兆しが~
お休みが潰れますた(苦笑)

雑誌ね~
関西は早いのでネタバレになっちゃってゴメンナパイね~。
月刊ソングス~写真はイマイチだったけど(笑)
記事はよかったわぁ~♪
コバタケさん~仁くんのこと大好きやね(>_<)
安心してお任せ出来るわね(笑)
仁くんも忙しいけど
楽しくお仕事出来てるみたいだし
ファンとしては嬉しいですね!

スペシャはCATVなんですね。
何かBANDAGEの特集とかやって欲しいですねー。
映画のプログラムもあるよーですしね。

のっちさん♪こんばんじん!

雑誌は~関西が早いのよね。
ネタバレでゴメンナパイね~。
仁くん☆コバタケさん~いいコンビですよ♪
仁くん~コバタケさんには何でも言えてる感じだし
読んでいて嬉しくなりましたよ!

で。いいとも~
ゴロちゃん~KAT-TUNのコンサートを
東京ドームで観て感動したってね!
自分らもやってるけど~
観る側になると違う~みたいなことを言ってましたよo(^-^)o
あと~キムタクが後輩が観に来たらトロッコに乗せちゃうって言ってたかな?
亀ちゃんが観に行った時も乗せてたって
当時聞きましたね~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

