スポンサーサイト


10秒の緊急出演♪

★見た?見た?見た~?
HEY!HEY!HEY!のLANDS・赤西仁☆10秒の緊急出演♪
先週は山Pがやってたけど~
いきなりの仁くんだから~
きゃあああああああああああ!!(≧▽≦)!!
って叫んでしまって~
NAMIの膝の上で寝ていた魅録んU^ェ^Uが
ビックリして跳び起きてしまった(笑)

仁くん~
トークではオススメのあるものを紹介します・・
ですって~~~!!!
何?何?何~~~?(≧▽≦)
はあああああああ!!!(#^.^#)
やっぱしカッコイイ~~~~~!!!(激☆溶け)
最初~話し始める前~
壁?にもたれてる~?
あああああああん!!
キャワー!!←何にでも萌える(笑)
10秒で昇天したわ(爆)
さ。編集して激☆リピ⇔昇天しよ♪

★あ!
各サイト様や掲示板でも話題になってた
TVLIFEの編集長さまのblog!!!
仁くんのこと~ちゃんと見てくださってるかたは
やっぱし居るのよ!!!!
仁くんがいかにシャイで~
口ベタで~
仲間思いで~
とても優しい人なんだって分かってくださってる♪
何かと誤解を受けてしまう仁くんではあるけど~
あの押さえた微笑みは
狙ってクールなポーズでもあって~
たまにこぼれてしまう~あの照れ笑いには~
仁くんの優しさが溢れておるーーー!!!!!
TVLIFEの編集長さまー☆
本当に有難うございました!!!m(__)m
お仕事で仁くんの近くにいらっしゃるかたの言葉って
ホントに威力がありますよ!
めちゃくちゃ☆嬉しかったo(^-^)o
年末年始や年明けのTVLIFEで
仁くんをクローズアップしてくださるよーで♪♪
モチロン☆購入させていただきまする~~!!!!
(>2冊買い決定!!!)
らぶなちゅ☆メンバーも買うよーに!(笑)

あ。
カンケーないけど~
嵐の3D実験の時もTVLIFE買って~
あのメガネ使ったのよね(笑)
NAMI~ド近眼で乱視も入ってるんだけど~
ちゃんと飛び出して見えたわ~~。
ちとゴーストを見てるよーではあったけど(笑)
仁くんが3Dで見えたら~
間違いなく失神してると思う~(笑)
マツジュンがこちらの方に手を伸ばしてるだけでも~
ちとテンソン上がったもん(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
見た見た見たよー(≧▽≦)
ぼーっとして見てたからいっぺんにテンションアップ!
NAMIちゃんと一緒♪叫んじゃった(^o^;)たった10秒なのにね~
本番どうする?Mステどうする?
も~どうしましょうねぇ(#^-^#)

nonさん☆おはよーごぜーますじん。

10秒でもいいから
毎日仁くんがTVに出てくれないかな~♪
なんて思ってしまったアタクシです。
仁くんが映るだけで
きゃあああああああああ!!!(≧▽≦)
ですよね~♪
幸せになるわ(笑)
Mステ~めっちゃ☆楽しみ♪♪
金曜日まで頑張って働くわ(笑)
その前にカツカツ☆キャンプもありますけど~
やっぱ☆歌ってる仁くんが大好き(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

