スポンサーサイト


何かと忙しいですねぇ

★こんばんじん~♪
土曜日~BANDAGEの前売券を何処に買いに行こうか
やっと決めたNAMIでありますo(^-^)o
風邪をひきそうなので朝から並ぶことはしないけれど
ついに前売券発売!!ってだけでテンション上がってます♪
仁くんと同じ気持ちですよねぇ~
待ちくたびれたって(笑)
まだ観れないけど~前売券を手にしたら
実感が湧きますから嬉しいです!
土曜日は雨のところもありますから
皆さま~防寒して風邪をひかないようにね!

★TVぴあ~♪
会社の同僚から仁くんのところをパチッてきました(笑)
(パチる=「盗む」「取る」に近い意味で「いただいた」)
流し目王子ですなぁ~(#^.^#)
この滲み出る色気は何ざんしょ?
お美しい瞳で見詰められ~~~
どうにかされたひ~~~~(@@)
ほほほほほ!(>狂ったらしい・・・)
で。仁くんはBANDAGEを歌うにあたって
勉強勉強だったって言ってますね。
そーゆー意味でも
あさってのMステでの生歌~楽しみです♪♪

☆ザテレビジョン~愛カツ♪
ポニテ☆仁くん~女の子みたいやわ(#^.^#)
BBQは淳之が焼く係で~仁雄が食べる係?(笑)
BMXの難ワザも楽しみだけど~
焚き火効果の甘~い口説き文句って!!(゜▽゜)!!
カットなしで流してね~~!!!!
そこんとこヨロシク(^-^)/
来週のザテレビジョンには接近グラビア&インタビュー
しかもSWEET PHOTOですって!
仁くんが載りますねぇ♪♪

☆TVガイド~♪
12/2放送予定の亀聖竜の釣りロケと~
スタジオのKAT-TUN写真が小さく載ってますがー
仁くん雄一くんのお写真~~~キャワ(#^.^#)
「妙に可愛い(!?)」じゃなしに~
圧倒的に可愛いですぅ☆
この笑顔に癒される~~~~~(#^.^#)
で。来週号は有閑倶楽部の時以来の
TVガイド~仁くん単独表紙!!!
「SEXYすぎるグラビア&ロングインタビュー」って~~~~!!!
SEXYすぎるって何~~~~!!?
またファスナーが開いてるとか?(笑)
ぎゃああああああああ!!!!!(>既に鼻血)
起床したらソッコーで近所のコンビニに走るわ(爆)

あ。「Location JAPAN」もこの前買いました。
コバタケさんと岩井俊二さんとの出会いなどについて書かれてました。
コバタケさんが音楽を作るのと同じ感覚で
映画を撮ることが出来たって話も興味深かったです。
やっぱ☆マルチなかたって凄いなぁ。
普通なら別物な感覚だと思うけど。

★最近夜中のYTVをベタ録りしてたのだけど~~
やっと昨夜の音楽戦士で
J-STORM15秒のBANDAGE・CMをゲットv(^-^)v
観たことのないシーンもありましたね。
映画のCMも流れないかなあ~。
他の映画のCMはイッパイ夜中に流れてるから
そのうちやるやろねo(^-^)o

★あ。グラチャンバレー(ポーランドに勝ったんだね。すごっ!)の放送が
延長になりましたので~
カツカツも放送がズレるねぇ。
30分延長しとこ。

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

