スポンサーサイト


今朝の目覚めは?

★改めてまして~
仁くんのソロライブ☆決定おめでとうございます!
日生劇場で2/7~28日まで32公演の予定。
NAMIは地方住みで土日しか無理そうなので
チケットが当たる気がしないのですがf^_^;
実はNAMIの誕生日も含む日程でして~
どうしてもその日は入りたいです。
神様~おねがいっ☆

今朝は
のぞみしゃんのメールにビックリして~
他担様やジャニ友以外からも
お祝いメールやらコメントやら~
本当に有難うございましたm(._.)m
とても嬉しかったです(#^.^#)
噂は出ていたけど日生で1ヶ月間だなんて
信じてませんでしたからね(>_<)
これからも~
仁くんから発信されることだけを信じていきたいです。

客席も巻き込む~
仁くんの歌&踊りの2時間半のステージ~♪
巻き込まれたひ~(≧▽≦)
本当に楽しみです(#^.^#)

★昨夜のカツカツ~♪
仁くんと黒沢さんのコラボに爆笑でした(^O^)
で。当然~BOOM BOOM POWを聴いております(笑)
テンションあがる~~~♪♪♪
ブン!ブン!(爆)
やっぱ音楽っていいわあ~。
ジュディ☆マリも懐かしいなあ。
昔カラオケでOver Drive歌った覚えが・・
眠くなってる☆ゆっちや~
Perfume選曲のご機嫌☆淳之にも笑った~(^O^)

何の時だっけ?
両手でお顔を隠して笑ってる仁くんが可愛かった♪

★今日はホントにテンション上がって
仕事も頑張りすぎたので疲れた(笑)
おやすみなぱい~☆
スポンサーサイト

コメント

世の中からかなり出遅れてソロのニュース知りました
あの歌声を集中で聞けるなんて…REIKAさんチケット当選するといいですね!
わたしも申し込みしてみようかと思いますが、倍率が上がらないように平日狙いかもです(涙)
本当によくを言えば日本中まわってほしかったですが、でも本当嬉しいですね

みぃちゃん☆おはじん♪
コメントありがとo(^-^)o
チケット争奪戦はあるけど~
仁くんがソロコンやるって決まったのは嬉しかったです!
夏のツアーから、結構ご機嫌な仁くんだったから
やっぱりソロコンあるのかなーって皆で話してました。
みぃちゃんも当選するといいね!
アタシも平日で当選したら
仕事なんか蹴っ飛ばして行っちゃうよーん(爆)

NAMIさんお知らせありがとうございました。

私も誕生日公演あるんですよ!
自分の誕生日に仁くんに会えたらプレゼントなんて他に何もいらない(笑)

★のん☆さん~毎度おおきに♪

「峠越え」にウケたので~
blogネタにいただきやしたo(^-^)o
★のん☆さん~頑張るなあ~。

ソロコン~自分の誕生日公演♪
当てないといけませんね!
アタシは★のん☆さんのお誕生日公演には
行けない確率の方が高いけどf^_^;
お互い~幸せなお誕生日になりますよーに!!!

また偶然同じ参戦日があるかどーかも楽しみやわ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

