スポンサーサイト


超☆緊張~

★Mステ~♪
終了してメール下さった方々~ありがとじんo(^-^)o
やっぱ☆みんな見守ってたんだなーって感じられて
嬉しくなりました♪♪

仁くん~すっごい緊張してましたよね(>_<)
歌い始めが、とっても歌いにくい曲だし~
ドチドチしましたよお~!
グラサン&ポニテで
超☆クールなビジュの仁くんには
ヤラレてしまいましたが~~~~
歌い終わって緊張が溶けたのか?
コバタケさんの方を振り向いて
白い歯まで見せて笑ってる仁くんが
可愛いいいいいい~~~!!!!!
こちらまで笑顔にさせてくれる仁くんの笑顔~
とっても素敵でしたわo(^-^)o
コバタケ父さんもワンコ仁くんがカワイイんやろね。
笑顔で応えて仁くんを安心させて・・・(#^.^#)。
今夜最大の萌えポでした!

それと~やっぱ山Pとの絡みね♪
容赦のない鎖骨攻撃に
カラダをくねらせる仁くん!(^O^)
可愛すぎるんですけどー!
何気にシンメな動きをする仁Pにも
激☆反応してしまいますた(^O^)
長い間一緒にいると行動まで似るんやな。
楽しかったですねぇ~♪

で。Mステ楽屋に~
おしゃま笠原くんは居たのですかね?(笑)
blogに仁中見舞いに行くって書いてあって笑いました。
仁くん~愛されてますなあ~♪(笑)

★ViviやらMyojoやらポポロやら買ってきましたけど
晩御飯にしたいので~また明日!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ソロ魂の22日間!NAMIちゃんも誕生日があるの?
私も♪オーラスなんだけど…(^o^;)
ジャニさん誕生日プレゼントに行かせてって言いたいよね(#^-^#)
Mステもドキドキしながら見たよ♪
Pちゃんがいて良かったよね(^O^)
生仁は久し振り♪
また見たいよね(=^▽^=)
前売り券も無事買えました~(^O^)
開店だいぶ前に並んだんだけどあっという間に大蛇の列!
仁担は凄かったよ(*^o^*)

nonさん☆こんばんじん!

前売券~無事ゲット☆おめでと(^O^)
広島ですよね?
並ばれたみたいで~お疲れ様でした!
来週はCD購入やら応募やらソロコン申し込みやら~
いろいろすることありますね。
頑張りましょう!

ソロコン~千秋楽がバースデー?
すごっ!
それは入りたいですよね~~~!!!!!
アタシは~秘密ですが(>なんでや?)
土日にひっかかってるので入りたいですぅ。
生☆仁くんが最高のプレゼントですもんねぇ(#^.^#)
じんじん☆オーラを全身に浴びたいわん(≧▽≦)

かなり厳しいでしょうけど
お互い当選して~
素敵なバースデーになりますように!!!!!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

