スポンサーサイト


仁くん人気☆すごっ!

★全国の仁担の皆さま~
BANDAGE前売券購入イベント☆おつかめちゃまでした!
都心部はTaiヘンだったとお聞きしましたが~
NAMIの田舎では販売時間10分前に行ったら
15~20人ほどの列があっただけ。
でも~映画館のある階にエレベーターが着くや否や~
全員~猛ダッシュ!!!!!
前売券売場までの通路が思っていたより長いっっ!!!
笑ってもーたわ(>_<)
その後~後ろの列が長くなっていたので
仁くんの人気は本物だ!って実感いたしましたo(^-^)o
それに~無事に前売券を買えて
NAMIは生まれ初めて
田舎に住んでてヨカッタ☆って思いました♪
で。のんさんは映画館まで峠越えしたそーです(>_<)
アタシは電車で15分(笑)

★前売券買った後は~
おばあちゃん&叔父さんのお見舞いとお手伝いに行ってきました。
ベッドや箪笥などを動かす力仕事のお手伝いだったの。
やっぱ☆疲れちゃったので
今夜はこれで~おやすみなさいですf^_^;
明日の夜に雑誌、日刊サタジャニ、ジャニwebなどなど~
感想を書きますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

