スポンサーサイト


じんじんフェノミナン

★ドドッ!と押し寄せた~
この仁くん現象のカオスにハマッているNAMIどす。
一気に来たから着いてゆけてません(>_<)

★日刊サタジャニの仁くん~
すっごい素敵だった♪♪♪
亀ちゃん掲載の時も~
とても良かったので期待してたんだけど~
期待以上の内容で日刊さんグッジョブ(^_^)b
大人の魅力ムンムンの仁くんの写真に~
常にマイペースで仁くんらしい、
のほほん☆とした発言の連続で
ホッ☆としました。
決して芯の部分はブレないし~
仁くんなりのハッキリしたヴィジョンを持ってますよね。
人気があるのに自覚がないと言われるそうですが
仁くんは
基本~普通の人間としての行動しか出来ないんでしょうね。
それが自然だからね。

★ポポロ~♪
こちらもハット☆仁くんです(笑)
携帯ゲームをよくするみたいですね。
ViViにはiPhoneのタッチ・ザ・ナンバーズって
書いてありましたが。
淳之みたいに声をあげたりするんでしょうか?
見てみたいなぁ~。
後~仁くん情報としては
友達に会いにNYへ行ったそうね。
買い物もして~黒皮のジャケットを買ったとか。
それとハロウィンパーティーで仮装したと(笑)
見たかったなぁ~。
来年はカツカツでもやって欲しい!!!
今年の仁くんは頑張ったそーですが
来年はもっと忙しくなりそうですね(>_<)
アタシらも頑張って着いてゆかないと!!!!

★Myojo~♪
こちらも男らしい仁くんが!!!
負けず嫌いで頑固で~
興味のあることは、とことんやるけど~
やりたくないことは何があってもやりたくない・・・
嫌なことを嫌々やってても仕方がないですもんねぇ。
ましてや~こういったクリエイティブなお仕事はね。

★ViVi~♪
寝る時の格好はTシャツに、下はパンツだそーです(≧▽≦)
想像力がめっちゃ☆働くわ(笑)
4ページの小さな写真達~~
萌えショットばかりやね(#^.^#)
20分くらい眺めてしまったわ(笑)
やっぱし仁くんって~普通やないわf^_^;
唯一無二。

★今日はジャニwebにHEY!×3のレポもあがってたけど~
仁マニュの1週間ごとのショートメッセージなんかも始まってて~
こんなに毎日毎日~
仁くん情報があるなんて、ホントに夢のようです!
気のせいかもしれないけど
最近~お肌の調子がいいわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

