スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!(追記あり!!!)

★横アリは凄い盛り上がってたそーですが
(まぁささん~いろいろありがとじん!)
HEY!HEY!HEY!仁くん~
キャワキャワ萌え萌え~(#^.^#)
フリップをめくろうとしてるとことか
チョコチョコ歩き回ってるとことか
どーして☆いちいち可愛いんだろー!!!
ハットで影になってるけど~
大好きなダウンタウンさんとのトークで
お目目クリクリさせて~~
もおおおおお!!!!
きゃあきゃあ☆騒いでしまった(≧▽≦)
BANDAGEの歌の方も~
優しさも感じられる柔らかな声で素敵でした(#^.^#)
ちょっと☆はかない感じのビブラートに
心が揺すぶられますねぇ~。
ドチドチしちゃった(>_<)

たくあんのラー油ディップはどーかと思うが(笑)
他の食べ合わせは~NAMIもイケそう♪
チャレンジは~~~~する!
・・・かもしれない(笑)

★YUKIしゃん~みっちゃん☆亀ちゃん情報ありがと♪
来週から黒バラに出るらしいね!
関西は関東より放送が遅れるのかな?
みっちゃん~野球大会改め大運動会に
仁くんが来たら何してたか教えてねo(^-^)o
遠征~お気をつけて!

でわ。
友&仁で悩みますので失礼いたしますm(__)m

★追記★
エントリーしてからネット上に反映されるまで
25分もかかってます(>_<)
お知らせとか遅くてゴメンナパイ!
Pちゃんソロコンに仁くん登場~
初日に出るつもりだったのが渋滞の為
今夜になったとか。
仁くんが友達の結婚式の為につくったeternalって曲(以前、雑誌で言ってましたよね?)を
Pちゃんと歌ったとか。
純☆日本語の歌でとてもヨカッタって。
トークもご機嫌で
仁くんはPちゃんのお尻?を蹴ってたとか~
お聞きしたことをここで報告しておきます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

