

休憩にならない(笑)

★今日は昼休みに
仁くんからメールが届いて
ぎゃーーーっっ!!!!!!!(☆_☆)
返信したくなった仁担続出!(笑)

休憩時間ごとに携帯を開くのだけど~
常に新しい情報がイッパイ(>_<)
こんな幸せな毎日が来ようとは・・・。
雑誌の掲載情報だけでも
物凄いことになっていて~
全く把握していませんf^_^;
全て人様のblogにて確認(笑)
関西よりも早売りの地区があったりするので助かります。

今日の勝利品は仁くん表紙のTVガイド♪
ハット☆仁様ですが~
裏TVガイド(COVER STORY)にもあったよーに
ハットのかぶり方を変えてとリクエストすると
「OK」と素直に対応してくれたとかで
そのいろんなハットの角度から覗く眼差しにクラクラ~(@@)

ザテレビジョン~♪
こちらはハットなしロン毛仁くんで~
ホッチキス取り外してピンナップに出来る!
はああああああ(#^.^#)美しい~~~!

anan~♪
LANDS始動~ですね。
映画から飛び出して来たバンド写真にコーフン!
フォーマルな衣裳ですけど
クールでカッコイイです♪

★カツカツ~♪
BMXもBBQも愛の告白も楽しかった♪

ああ!眠くて意識が朦朧としているので
何を書いてるのか分からにゃい
ゴメンナパイ~
で。オヤスミナパイf^_^;

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お久しぶりのような~
何だかバタバタいろんな事があって…
たくさんの雑誌チェックしたりBANDAGE車でも聞けるように取り込んだりPVも…あっと言う間の数日間(#^-^#)
NAMIちゃんも萌萌してますか?
カツカツ仁も可愛くって(#^-^#)
後はLAST LIVEとソロ魂の応募!
段々と日にちが迫ってきてるよ~
悩んでるよ~(^o^;)

nonさん☆こんにちじん~
お久しぶりっ(笑)

いやー。
毎日毎日、仁さま事でTaiヘンですわね!
仕事を放棄したいくらいf^_^;
時間が無くて全部は把握出来てないですぅ~たぶん(>_<)
ソロコンもまだ決めてないけど~
今夜には決めねばっ!~滝汗。
LANDS LAST LIVEのハガキ書きも頑張りましょう!

カツカツ~
BMXはカッコイイし~
焚火のとこは可愛いし~
やっぱ☆仁くんは最高ですねo(^-^)o

でわ。午後のお仕事始めまーす。
嫌だけど(笑)
nonさんも頑張ってね~~♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

