スポンサーサイト


LANDSデイリーチャートなどで1位

★昨日はblogお休みしてゴメンナパイf^_^;
相棒ちゃんと仁くんソロコンの打ち合わせなどで
落ち着きませんでした。
今も落ち着きませんが(笑)
LANDS LAST LIVEのハガキ書きもありますし~
雑誌も大きな書店まで買いに行ったり~
何故か難波のタワレコには
仁くんポスターが無いし~(涙)
TOHOにはまだリーフレットはなかったです。
あ。TSUTAYAに行くのを忘れた(>_<)
映画のチラシ~早く欲しいなあ!

★MステでもLANDSが1位を獲得!
昨日のめざましテレビでBANDAGE前売券7万枚完売とか~
たくさん話題になってて嬉しいです!
ああ~。毎日が幸せすぎる♪
仁くんも仁担も頑張ってることが
何よりも嬉しい~!
仁くん~みなさま☆おめでとう!!!

★今日もめざましテレビ~♪
録画を早送りで確認していたら
マルゼの花道に仁くんが~~!!!!
完成披露試写会の時の仁くんですね!
おもいッきりDONと同じかな?
ハットなしでした。
「俺ミスチルだ」って~可愛いですねo(^-^)o
凄い人がバックについてるのですもんね~
興奮しちゃいますよね!
ああ~。コバタケさんのblogも読みに行かねば!

★雑誌~
オリスタ、+act、withを買ってきました~
が。まだ袋の中・・f^_^;
明日~仕事がお休みなので
blogもゆっくり書きます~~~。
最近寝不足MAXだったので寝かせてくだぱい(滝汗)
オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
オリスタと+actお持ち帰りしてきたよ(*^-^)b
こっちは1日ずれるからね~
で、映画館を覗きに行ったらチラシ?があったからお持ち帰りしてきちゃった(#^-^#)
格好い~仁がいたよ♪

nonさん☆こんばんじん!

雑誌~昨日買ったけど
まだ書店の袋の中(>_<)
今から読みまーーす!
アタシも映画のリーフレット
(最近は皆さんフライヤーと言うね)を
見つけたのでいただいてきやしたo(^-^)o
昨日も探したのだけど無かったので
今日は違う所まで行ったの(笑)
映画公開時には
大きな看板とかも出るのかなぁ~?
ポスターだけでもドキドキですけど(#^.^#)
みんな~記念撮影しまくるでしょうね~(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

