スポンサーサイト


いいニクの日

★今日は肉と言っても~
豚の生姜焼きにしましたo(^-^)o
Vシェランでやってた焼肉~~~
美味しそうだったなぁ~♪
誰か~連れて行ってくだぱい!(笑)

★昨夜のCDTV~♪
仁くん「カウントダウンTVをご覧の皆様~
こんばんは。LANDSです。」
コバタケさん~フフッと笑う。
仁くん「ええ~」ちと笑う。
(*^^*)
こーゆーの。二人とも照れてダメなんだろーね。
それではドーゾ☆で
何度も手を出してるとこもカワイイけど~
カンペ丸読みっぽい仁くんが~
ポケットに両手入れて~
ピョン吉(>で合ってる?)が飛び出してるみたいに
モゾモゾ動かしているのも萌え~~☆
本人は意識してないんだろーけど
仕草がホントにカワイイ(#^.^#)
歌の方も~
落ち着いて聴いてられたなぁ~!
Mステは生放送だったから
観ているこちらまでドチドチしてたけど
スタジオで先に収録する時は
歌だけに集中出来るから
ある程度の落ち着きはあるんでしょうね。
でも~ナツが落ち着いた人だったら
ちとイメージ違っちゃうから
不安定の方がいいわ(>_<)
ブレス~結構Taiヘンそうで~
セクシーでたまらんわ(笑)

KAT-TUNの惑星コンDVDのパッケージデザイン~♪
カッコイイね♪♪
これって通常盤?
映像も少し流れて~~~
早く観たいですぅぅぅ!

★金曜日の夜の「シネマガ」~
キャイ~ン天野さんが「天西仁です・・」って言って
フードをかぶっていたのだけど~
かぶる人によってフードの印象も違うのだなーと実感しました(>_<)
天野さんには爆笑~
仁くんにはポワワ~ン(#^.^#)
完成披露試写会の時の挨拶&シークレットLIVEの様子も
少し流れていました。
「BANDAGE~始動」の3秒CMを観た瞬間には~
ぎゃあああああああああ!!(☆_☆)!!
NAMIはまたまた叫んでしまいますたf^_^;
マイクスタンド持った仁くんがアップでしたから(≧▽≦)
右にはギターを手にしたコバタケさん~
左後ろにはドラムを運ぶピンク兎(笑)
ローディー(楽器などをセッティングするスタッフ)ですか?
関西でも流しておくんなませ!ytvさん!
☆T.Y.様~速達で有難うございましたm(__)m

★ファミマのLANDSバンダナ付き全国共通前売券~
今日の午後には売り切れててビックリした!
届いたら~ナツみたいに腕に巻く~?(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
CDTVの仁♪ポッケに突っ込んでる手が話してるかのように動いてた(*^_^*)
も~か~わ~い~い♪
やっぱ憎めない男だわ(≧▽≦)
出るね!アルバムo(^▽^)o
仁が作詞に関わってる曲も入ってる(*^-^)b
私が聞きたかった曲も!
た~くさん♪嬉し~(#^-^#)
LAST LIVE前に発売だね。盛り上がるだろうな~(^ε^)

nonさん☆今晩仁!

ここでアルバム出て欲しいって言ってたら
本当に出るんですね!(>_<)
サントラ盤は出ると思ってたけど~
LANDSで出るって~めっちゃ☆嬉しいですo(^-^)o
発売になる頃には
映画公開もLIVEも間近だし~
盛り上がること必至ですね!
新年早々も気を抜けませんね(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

