スポンサーサイト


創造者

★やっぱし買ってしまった・・日本映画navi。
少々高めの値段設定ではありますが~
書店の棚にディスプレイされている仁様表紙に
吸い寄せられてしまいますた(>_<)
お美しい~!!(☆_☆)!!
ポニテ☆お顔全開でこの美しさ!!!
この世に存在されてるとは~~!!!!
アタシらは幸せ者だー♪
バンザーイ!!(笑)
ハット被りでポーズとってる仁くんもカッコヨス!!!
買ってヨカッタ(#^.^#)
しかーし!
1番ドチドチしたのは~
ナツとアサコとの映画からの4ショット。
ああ!ここが~
仁くんが言ってたドロッドロッの長回しのシーンなんだ!←やっと気づいた(>_<)
このふたりの距離感!!!
ちと・・萌えるんですけどー(#^.^#)
少女マンガ的な構図でもあるけど~
ここのシーンって、
仁くん、きいちゃん、コバタケさんと3人だけで撮影~
セリフも仁くんが、こうであろうと思ったものだけ。
3人で創り上げていった世界観ってのを
早く体験したいですねぇ。
楽しみすぎるよぉ~o(^-^)o
仁くんも見所だって言ってたし~
ますます期待が膨らんじゃって~
これ以上のネタバレは勘弁して欲しいけどね(笑)
試写会とかあったら早く観たい。
映画の写真集も純粋に嬉しいけど~
公開前に発売されるから
じっくり見るのはオフショットだけにしよう(笑)

★ファミマプラスはいただいてきました。
まだ読んでないけど~
インタビューはきいちゃんだけですね。
明日行けたらTOHOシネマズマガジンもいただいてきますo(^-^)o

★めざましテレビ~
オリコン速報やってました♪
LANDS~21万枚の売上でシングル部門
堂々の1位でした!!!!!
おめでとうございます!!!!!
凄い~20万枚越えるなんて~~(感涙)
もお~しゅばらしいことずくめで
仁くんファンでヨカッタ~☆
幸せです(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
日本映画naviそんなに良いんだね。私もお持ち帰りしちゃうかも…
写真集の題名はなんていうんだろ~
今日はカツカツ♪
仁はワイプかな~
予告の亀ちゃん達楽しそうだったね。
楽しみ(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん♪

雑誌~選べないf^_^;
まず、仁くんが表紙だと買ってしまいますね(笑)
そして~中身を見てしまうと
仁くんの美しさに我慢できなくなってレジへ直行(笑)
日本映画ナビ~
仁くんがポニテで表紙飾ったのは初めてですよね?
なかなか衝撃的でしたよ。
書店の棚で目立ってました~♪
nonさんもきっと買っちゃうわよ(笑)

カツカツ~
スタジオトークも短いけど楽しみですね♪
小窓☆仁くんは
たいていニコニコだからトロケます~(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

