スポンサーサイト


着うたフル

★わーお!
12/16~dwango.jpにて「二十歳の戦争」
着うた、着うたフル、呼び出し音☆配信~♪
これは嬉しすぎますね!
早速~着うた、着うたフルは超最速予約しちゃいました(>_<)
仁くんの歌声に号泣→気絶してしまうやろな。
今でも予告編で聴いたりするとウルウル涙ですもん(T^T)

★TOHOシネマズマガジン~いただいてきました。
ジョニデが表紙♪
お正月映画のところでBANDAGEも紹介されてて
モチロン~主演:赤西仁の映画ではあるけど
岩井さんと小林さんとの名コンビが放つ青春音楽ムービー
っていう観点からでも魅力的すぎる作品ですね。
それからTOHOの雑誌「T.」の広告も小さいけど掲載されてて~
すでに話題になってますけど
これが表紙でもいいですよね?
セクシーな表情の仁くんが素敵(#^.^#)
発売日は19日・・のだめ初日か・・(>_<)
混雑してるんでしょうか?
仕事休んで買いに行くかも(笑)

★ザテレビジョン~愛カツ♪
はるな愛さん!
またしても仁くんに「あ~ん」って食べさせてるー(>_<)
ジンジン♪アイアイ♪思い出す!(>_<)
仁淳雄&愛☆御一行様は
高級料理店で食事マナーを学んでいたみたいですね。
楽しそうに食べてる仁くんがカワイイです(#^.^#)

先日~亀ちゃんの来年の新しいドラマも発表されましたけど
ザテレビジョンにも載ってました。
主題歌~期待してますよん☆ジャニーさん(笑)
KAT-TUNは日テレの「ベストアーティスト」では何を歌うんでしょね?
惑星コンDVDももうすぐ発売されるし
楽しみがイッパイすぎてプチパニック起こしてます(>_<)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日久しぶりに街に行ったから普段行かない大きな本屋に行ってきたの(*^_^*)
ぴあ見つけるのにグルグル回って疲れちゃったよ(^o^;)
ほんと小林さんと仁仲良いんだな~感性似てる…
って思っちゃった(#^-^#)
お家に帰ってからはカツカツ♪
今もリピってるよ(^-^)
ワイプの仁楽しそうだしオキ土産黙々と食べてるのも(*^-^)b予告の愛ちゃんとのチラッと映った映像も良かったよね。来週が楽しみだ!早く水曜日にならないかな~(=^▽^=)

nonさん☆こんばんじん。

書店ぐるぐる~おつかめちゃま!
ぴあはコンビニで買いました。
書店によっては~
ジャニーズが載ってる雑誌は目立つ所に置いてくれてたり
いつもは入荷しない雑誌もあったりで
店員さん~分かってるじゃん!
って感心することもありますよ(笑)

カツカツ~まだ観れてないのf^_^;
ちとお疲れ気味のNAMIでし。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

