スポンサーサイト


年末に向けて

★大掃除を始めました!(笑)
1度にやると疲れるのと~
今年最後の燃えないゴミ収拾日って25日だったかな?
それまでに掃除しないといけないのです。
毎年12月の休日はMTVつけっぱなしで大掃除ですぅ。

★雑誌買い出しは明日にしました。
関西はいろいろ出てるよね??
で。カツカツは観ました♪
冬と言えば~フィッシング!
そう!フィッシングですよ!(笑)
ゆっちに~なんで当てるのかツッコまれて
微笑む仁くんが可愛いすぎる(#^.^#)
大きな魚に目を丸くして、
お口はオチョボになってたし(笑)
いちいち反応が良くて可愛い仁くんですね♪
オキテ先生も可愛らしかったけど~
亀ちゃんが女の子に見えて可愛かった(>_<)
聖くんは、ロンブー亮さんより面白かったし(笑)
たっちゃんは釣りが似合わなさすぎて笑えた。
でも釣ってましたよね~立派だわ。
そして来週の予告~~~
何か食べ物が飛び交ってましたな・・f^_^;
ジンジン♪アイアイ♪
マナーをしっかり学んでくだぱい(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今もまたカツカツ見ちゃった♪
何回見ても飽きないわ(#^-^#)
今日ね誕生日でもないのに靴買ってもらっちゃった♪
東京行くんでしょ!その時履いて行ったらって(*^-^)b
あははっ当たらなかったらどうすんの?ってね(^o^;)

nonさん☆おはじんじん!

靴を買っていただいたって?
旦那様から~?
気が利くかたですね♪♪
これで東京へ行く準備も出来たわけだから
当選してもらわないと困るわね!
本当に当たらないと困るわ~~~!
仁担は楽しみにしてるんだもん!o(^-^)o

カツカツ~♪
最近は「ブンブン!」の
超☆ハイテンション仁くんがお気に入りです(#^.^#)
森三中☆黒沢さんみたいに一緒にコラボしたひ~♪
大島さんが1番羨ましいけど(>_<)
手つなぎに相撲・・ホットドリンクまで・・(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

