スポンサーサイト


ゆち☆まにゅ(大阪試写会の追記あり)

★別エントリーでスマヌ。
肝心なことを書き忘れた(>_<)←よくある(笑)

ゆち☆マニュ~♪
衣装の打ち合わせをして~今、昼食ってことで
仁くんが美味しそうに食べてるとゆーパスタ画像が~!!!
ゆっち☆ありがとじん♪♪♪o(^-^)o
イカと青菜と明太子?(>適当に言うな!)
和風パスタっぽく醤油入ってそーな色してない?
気になる~~~~!
日曜日の少クラ~月刊こやまるで~
ゆっちが写真を撮ってきてくれたけど
仁亀は早く帰っちゃったから無い・・・って。
あの時ガックリしたもんね~(>_<)
連続☆淳之で~上半身裸☆淳之は笑ったけどさー。
で。その罪滅ぼしか?(笑)
ゆっち~仁担のブーイングが痛かったか?(笑)
ゆっちは仁くん話が大好きですもんね~!←勝手に決めつけ。
嬉しかったですわ(^O^)

それから~いよいよKAT-TUNも始動ですかね?
新曲ですよね??
去年もこんなことあったもんね!
ロケも~ちょっと期待してます。

★追記★
大阪でBANDAGEの試写会があるようです。
日時、応募の方法などはFM802のHPまで。
祝日だけど~昼間だからアタシは仕事だよ(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
とうとう来たね新曲ヤッターo(^▽^)o
って送ったつもりになってたんだけど…もしかして送信しなかったのかしら(^o^;)
2度送ってたらごめんなさいm(_ _)m
ん~嬉し~いね(=^▽^=)

nonさん~こんばんじん☆

アタクシ~blog書いて送信~のつもりが
キャンセルで戻ってしまって消えてしまった!
ってよくあります(>_<)
携帯なんでね~f^_^;

新曲~早くぅ~☆
仁くんはBANDAGEやソロコンもあるから
来月~2月はハードでしょうね~。
風邪ひかないように頑張って欲しいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

