スポンサーサイト


イケメンな髪型も人を選ぶ

★まず雑誌。
FINEBOYS~♪
髪型を変えてイケメン演出ってことで
仁くんのヘアアレンジが3パターン載ってます。
サイドや後ろのカットが分かりやすいですね♪
ダックテイル・・アヒルの尾っぽかい(笑)
(>少年アシベは何処へ?)
サイド分けはSEDAに掲載されてたのと
ショット違いみたいだけど
また雰囲気が違って見えて~でもイケてるわあo(^-^)o
いつものハット仁くんは
チェスターフィールドコートを着てるのですが~
これは着る人を選ぶだろ!!!!!
NAMIは~
手足が長いアングロサクソン民族が1番似合うと信じていたが~
仁くんが1番よく似合うわ(#^.^#)
エレガントでセクシーな仁くん~素敵♪♪
で。最近はビールと焼き鳥の組み合わせが最高だそーで。
では明日の晩御飯はNAMIもそうします。
後ろの方のページに
カッコイイ仁くん表紙のシネマスクエアの広告が載っていて~
関西も明日が発売なのでワクワクしました!
早く見たい!
画像~出回ってるけどf^_^;

☆ザテレビジョン~♪
ジャニ☆メモリアルBOOKは~
1年を振り返れて面白いですね。
あー。こんなのあった!ってね。
愛カツも今年を振り返る特別版なんだけど~
仁くんの今年のキーワードは〇〇の向こう側!?(笑)
真夜中の向こう側って映画もあったが~
何か映画のタイトルみたいだわ(笑)
仁くんに限らずカツメンの発言は面白いね。
ラー油たくあんをチューチュー吸ってる?亀ちゃんの写真に笑いました(^O^)
可愛いじゃん♪
ニット帽☆仁くんも居ますが~
TVガイドと同じかな?

☆TVガイド~♪
寒い夜をあたためて・・ということで
LIVE DVDの宣伝ですね~。
仁くんは~
心を温めるには人との温もりを感じることが1番だそーですよん♪
アタシらには仁くんがいるから~
心は温かいですけど~
仁くんの体温を感じとれるよーに
体も温めてもらいたひー(@@)
よろしくお願いいたします八(´∀`*)

★・・・と。頭がオカシクなってきたので次っ!
昨夜のまるっと録画~確認しましたら~
関西~ミュージックファイター3:03amかな?
LIVE DVDのCMが入ってたよ♪
さらに~その1分後にもキター!
ハットをクイッ☆と指で上げて
キラーン☆と輝く仁くんの熱くてシャープなマナザシ!
ガッゴイイイイイイイイイイイイ(☆_☆)
ぎゃおおおおおおおおおおおお!!!!
DVDは待ち遠しいけど~
またコンサートに早く行きたくなってしまった!
コン好きの血が騒ぐのよf^_^;
でも~明日もお仕事☆頑張りMAX!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

