スポンサーサイト


書店もいい眺め

★帰りに大型書店に行ってまいりました。
仁くん表紙の雑誌が目立つ光景にニンマリ(^-^)
気持ちイイですね♪
「シネマスクエア」~沢山置いてありました!
「アリーナ37℃」もバックナンバーと一緒に綺麗にディスプレイされてて~
買う前からウキウキ~o(^o^)o
インタビューの内容は
ここまで雑誌ラッシュになると
同じようなことになってしまってますが~
シネマスクエアは仁くん×金子くん×高良くんの
クロストークが面白かったですね。
撮影現場は天然さんの集まり~?(笑)
高良くんの感覚が、ちと面白かったです。
仁くんが高良くんを見て微笑んでるって~
なんか分かる気がします。
グラビアは期待を裏切らないショットばかりでしたが~
NAMIは最初のカーペット上の仁くんが好みです!
美しすぎる~~~~!!!(#^.^#)
皆さま~パンツもチェキラ☆(笑)
この日の仁くんは~かるばんくらいん(笑)
で。山田孝之くんともお友達なんですね~☆
交遊範囲が広いですね。
この前の堂本兄弟を録画してあるから観よう。
NAMIは好き嫌い関係なく
気になる俳優さんがバラエティーとかに出演すると
一応観たい方なんですよね。
わりと舞台俳優さんが多いですけど。

で。
アリーナ37℃も表紙がキュートで素敵♪(#^.^#)
いつものハット仁くんですが~
立ってるショットも座ってるショットも
独特のオーラがあってイイです(#^.^#)
コバタケさんとのクロストークは
相変わらず興味深かったですよ。
アタシ達がまだ知らなかったり
掴みどころのない仁くんのいろんな面を
サラッと表現しちゃってるところが面白い。
当たり前のことだけど~
同じ撮影シーンでも何テイクかあるわけで~
仁くんが違った表現で演じてるものとかも
公開後~かなり後でいいからメイキングで観たいですね。

映画って~
ドキュメンタリー風に撮影される監督が結構いらっしゃるので
仁くんの演技に興味を持たれる監督が現れるかもですねo(^-^)o

★カツカツ~♪
モテマナーのオキテ~面白かった!!!
特に~仁くんをめぐっての
マナー先生 vs はるな愛さんとの争い!(>_<)
いいオトコってのは罪ですな(笑)
NAMIは~
仁くんの魚の骨の外し方に萌えたわ(笑)
まず。箸の持ち方から萌えるんだけどね(笑)
はるな愛さんに、
あ~ん☆した後の舌出しもヤバイ(≧▽≦)
目の前であんな表情されたら、どーしる?(>完全崩壊)
(@@)アカン・・
妄想に入ったわ・・・

期待していたオキテSPも~
1/6に放送決定で嬉しいね(^O^)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
早すぎるかf^_^;
後30分もすれば目覚ましが鳴るー寝ちゃおうかな~どうしましょ(^_^;)
昨日留守電に予約された本が入りましたってお知らせが!
早くお迎えに行きたいな(#^-^#)
NAMIちゃんのお家にはもうあるのね♪
カツカツ仁可愛かったね(^O^)
今も又見てる♪何回目だろう(*^_^*)
先生もなかなか面白いお方で!
あんな可愛い仁を見てたら甘くなっても仕方ない(*^-^)b
エアあ~んもコラコラ!だったけど最後のお写真も…あははっ困ったもんだわ。チラッとだけどがっつり食べてる仁が見れたから…まあ良いか♪
あ~とうとう今日になっちゃったね。
ドキドキする~(^_^;)
お仕事になるかしら(^o^;)

nonさん☆こんばんじん!

雑誌は~次は月曜日発売予定の
TVガイドやザテレビジョンのお正月号ですかね?
もう~何でも来い!って感じですぅ。
全部読めてないし(>_<)

でも~雑誌の中の仁くんより~
早く生身の仁くんに会いたいですね(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

