スポンサーサイト


待ちくたびれ

★おはよう~じん!(^O^)/
カウコンの当落に待ちくたびれ~
気になって眠れず~めっちゃ☆眠いです(>_<)
まだ届きませんが~f^_^;

皆さま~仁☆星LIVEの当落はいかがでしたか?
NAMIの希望日はTaiヘン厳しかったのですが~
相棒の希望日の方で当選しましたので
無事☆仁さまを拝見出来ることになりました!
当選メールを見た時は~
さすがに涙がこぼれましたね(:_;)
ソロコン観れるまでは死ねない!って
ファンになってからずっと言ってましたから(笑)
極端な表現ですけど~
それだけ夢のようなコンサートですものね!

★Mステ観ていたら~
25日のSUPER LIVEにKAT-TUN出演って出てましたね♪
来週はベストアーティストもありますし~
惑星コンのDVD発売も~
二十歳の戦争dwango配信も~
まさに師走ですな(笑)

でわ。
LANDS LAST LIVEのハガキ書いて~
仁☆星LIVEの入金に行ってまいりま~すo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

!!!!d(^O^)bおめでとうございます~ソロライブに行った後のREIKAさんが楽しみです!。
みぃは結局申し込みそびれましたが、すごい倍率だし…見込みがなかったかもなぁ~

みぃちゃん☆メールもありがとじん!
嬉しかったです(#^.^#)
仁くんに逢う為に生きている女ですから
何があっても行きますわよ(笑)

しかし~仁くんLIVE観た後のアタシが楽しみって何?何?
開幕した途端に
気絶しそーでコワイんだけど(>_<)
仁くんのエロさに耐えて
ちゃんと生きて帰ってレポしますぅ~f^_^;
完全に壊れて
人間ではなくなってるとは思いますけど(笑)

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ソロ魂の結果が届くまでドキドキだったね(^o^;)
携帯がなる度に心臓が止まりそうだった。
一回だけだけど仁に会えるぅ(#^-^#)
もう嬉しくて嬉しくてほんと涙ぐんじゃったよ。
だった一回じゃなくて貴重な一回だよね♪
しっかり仁を見てこよ~(#^-^#)

nonさん☆ご当選おめでとう!

当選したのが申し訳ないくらい
落選したかたが多くて虚しいです(:_;)
狭いキャパが仁くんの希望なんでしょうけど
山Pみたいに横浜アリーナ6公演とかの方が
当選率上がったでしょうね。
初ソロコンですのに観れないかたが多いのは残念です。
でも~当選した分~
めっちゃ楽しみましょうね!
nonさんはいつなのかな?
簡単でいいのでレポくだぱいね

No title

NAMIさん、当選おめでとうございます~♪
私も、無事当選しました!!
1回だけだと思いますが、思いっきり楽しんできたいと思います。
本当、仕事もつらい時が多くて、辞めてやる~と思いますが(笑)
じんじんに会えるためなら、稼がな!と思いますよね^^ゞ

ゆっきーさん☆こんばんじん!

友&仁~ご当選☆おめでとうございます!
毎日毎日働いているのは仁しゃま☆カツンしゃまの為!
当選した時が1番報われますね。
これで落選してたら
大暴れしてたと思いますわ(>_<)
上司に叱られても~
仁しゃまに逢えると思うと
なーんにも怖くないわ(笑)
頑張れるのは~
やっぱし☆仁くんのお陰よねo(^-^)o
仁くんの存在に感謝ですぅ~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

