スポンサーサイト


祝メール☆ありがとじん

★カウコン~♪
今年も見事に落選!
ぎゃーーっ(>_<)

★仁☆星LIVE当選おめでとうメール~
有難うございましたo(^-^)o
1公演も当選しなかったかたもいらっしゃるのに
こんなアタシのレポを楽しみにしてますって~
本当に有り難いですm(__)m
雅ちゃんともヤリトリしてたのだけど~
こんな仕事辞めてやるっ!って荒れることもあるけど~
仁くんに逢えるなら何でも頑張れるねー☆って
丸く納まりましたわ(笑)
年末年始は主婦業もTaiヘンでしょうから
体調を壊さないように
仁くんの為に健康を保ってくだぱいね!
ジャニweb仁くんの1行列メッセージでも言ってますけど~
BANDAGE公開まで、あと約1ヶ月ですよ~!

★仁くん話はひと段落(笑)
今朝は王様のブランチ~忘れかけていました(>_<)
気付いて~あわてて録画!
ちょうどKinKi光ちゃんのオヤスミ映像から間に合って~
無事に亀ちゃん捕獲。
だって~BSってほとんど観ないもん(>_<)
ヤマトナデシコ七変化~面白そうですね♪
カッコイイ亀ちゃんがイッパイ観れそうですo(^-^)o
宮尾俊太郎さんは~アナザースカイって番組で
上品な雰囲気の人だなーって以前から思ってて~
つい最近バレエダンサーだと知ったのですよね(>_<)
仁くん以外の男性は~ほとんど見えてないのが問題ですわf^_^;
知らなさすぎ~~~。
昨日の~おひとりさま終わった後のヤマナデCMも録画しました。
亀ちゃん~ギリシャ神話に出てくるよーな格好でしたね!
トーガっていうのかな?
さすがジャニーズ。着こなしてました。
元祖?は郷ひろみさんの裸のビーナスですね(>古っ)

それでは~
明日~ジャニ大運動会へ行かれる方々は
楽しんできてくだぱいね!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今日は天気予報でも言ってたみたいに気温が下がってるみたい。昨日までと違って空気が冷たいよ(>_<)
私は今お仕事終わって帰ってるとこ。
今日の運動会に仁がいるみたいね(^-^)
お誘いあったのに行かれなかったから、とっても辛いわ(;_;)
ここは東京に行くには遠すぎて「ちょっと行ってくるね」って言えない場所だからね~(T_T)
仁♪忙しいよねきっと!
楽しんでいてくれたら良いんだけど…(*^_^*)
ソロ魂はほんとに終わりの方に行くの(#^-^#)
NAMIちゃんはどの当たり?

ご無沙汰です

NAMちゃ~ん、こちらへコメするのすごいお久しぶり~(^^;)
…改めて、ソロコン当選おめでとう!!(メールのお気遣い、ありがとでした!笑)…ほんまに当落は天国と地獄で(落選メールは紛らわしいよねTT)私、まだ実感はあんまりないんやけど…当選の有り難味はしっかりしっかり、噛み締めないとあかんよねって思ったよ、、うん。
でね、私の参戦できる日とNAMIちゃんの参戦日、かぶってなかったのね(TT)何気に仁ゴトで初めてのお江戸行きやから(←そこはもう、無事お江戸に着けるか?!ってテンパってまーす 笑)、あっちでNAMIちゃんと逢えたらテンションさらに倍増やってんけどなぁ(しょんぼり)だからNAMIちゃんの仁レポ、私もめちゃくちゃ楽しみにしてるからね~vv日々、その公演の仁を知れるのは嬉しいし、エロ目線バッチコイで(むしろ歓迎)お願い致します(爆)
あっ、主婦業はね、私の場合エセ主婦なんで(笑)とりあえず行ける為の環境づくり(ダンナとか子供達とか~)を第一に日々励んでおります(笑)

今日の運動会(野球大会じゃなかったのか?笑)、仁も来られたのよね!いいなぁいいなぁvスポーツしてる男性ってカッコイイよねv(それが仁なんだもん、そりゃもう…≧≦)映画関連で多忙やった仁が運動会出て、カウコンあって、来年早々も映画公開・ソロコンと、、ほんっまに幸せすぎてどうしよーーってなるね(><)そそ!ソロコン事でテンパってたけど1月は亀ちゃんドラマもあるしー!!(ドラマ亀、待ってたよー!)。。。あ~、、幸せすぎて悶え死なへんよう、がんばります(爆)

。。。はー、やっぱりこうやって仁やカツン事でわちゃわちゃできるの、すっごく楽しいねーーーvv
NAMIちゃん、いつもありがとです!!

nonさん☆こんばんじん!

野球大会→運動会になっちゃって~
仁くんも最初から参加してたらしいし~
アタシは鯛焼き3個も食後にヤケ食いしましたよ(笑)
申し込まなかった自分が悪いんだけど。

確かに東京はすぐには行けない距離ですよね。
いつも仁くんとの物理的な距離を感じてしまいます。
何度も遠征出来るほど稼いでないですしね。
でも~自分の出来る範囲で頑張るしかないですね。
コンサートにだって行けない環境の人もいますからね。
明日のWS録画を頑張りましょうo(^-^)o

雅ちゃん☆こんばんじん!
コメントありがとねo(^-^)o

エセ主婦って~雅ちゃんf^_^;
相変わらず面白いわね(笑)
アタシもお江戸でお会いしたかったわ!
大阪以外の土地でお会いしたことなかったよね?(笑)

仁さまソロコン~
ホントに、どーなることやら・・・。
レポは~
仁くんがエロすぎて「ピー☆」の連続で不可能とか~(笑)
きっと魅せてくださるから楽しみやね!
萌えツボ満載のレポを頑張るわ!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

