スポンサーサイト


ジャニ大運動会

★みっちゃん~
亀担なのに仁くんレポありがと!
以下~レポです。

最初から仁君はいて、
みんなお揃いの白っぽいジャージに
髪ポニテで紺の野球帽!
野球やってる間は
ベンチ前の雛段の柵に両手広げて、
左足立てて右足伸ばして見てた(^-^)
最終回に亀に出さされてジャージ脱いだら、
サッカーのユニフォーム。
グローブ持たずにセンターに行こうとしたf^_^;
練習だってフライボール上げたのをそ知らぬ顔スルー。
ボール外野にコロコロして、審判に言われて取りに行った。
試合終わって帰ってくる時も
マウンドで一人万歳してたよ!
サッカーの時は髪下ろしてたけど、
めちゃくちゃ長かった(゜〇゜)
かっこ良くサッカーしてたと思ったら
いつの間にかゼッケン外して、
ベンチ前の芝に座ってた。
残り3分になると、替われのジェスチャーで何故かキーパーに!
ラストチャンスにキーパーも攻撃参加したので、ゴールががら空きに。
ユッチが3点も入れたから最後にシュートしたかったんだよね。
野球や大玉転がしの時は
マイク持っていろいろしゃべってて、面白かったよ
仁君うるさいとか言われてた!
リレーは第一走者で亀、タッキー後誰だっけ?と4人と走ってビリf^_^;だった!
歌の時はグレーの微妙に色が違うジャージにパーカーに
又ポニテでメガネだったよ。
一人のんびり歩いてて仁君らしかったかな。
赤白同点でもう一周誰が走るか決める時
カメラに顔を隠したりして可愛かった(#^.^#)
ソロの歌も新曲も聞けず残念(:_;)
KAT‐TUNも全員揃ってたし楽しかったです(#^.^#)
詳しくは無いけど一応レポしました

・・とゆーことですo(^-^)o
相変わらずカッコイイとこと
ボケてポワーンとしてる可愛い仁くんの様子が聞けて
嬉しいですね~♪
みっちゃん~お気をつけて四国まで帰ってね!ありがとじん!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今お仕事行ってる最中!さみ~(>_<)
レポありがと~♪
仁の様子が良くわかるね(^-^)嬉し~い せめて大阪!近くだったらもっと行きやすいのにな~(^o^;)又やります。ってタッキーも行ってたみたいだから来年こそはチャレンジしてみようかと…
さっ今日ハガキの結果日だよね(*^-^)b
ダメもとで待ってみよ(#^-^#)
お仕事行って来ま~す(^-^)ノ~~

nonさん☆こんにちじん!
遅くなってごめんなぱいf^_^;

ハガキ当選はさらに厳しかったみたいですね。
アタシは全滅でしたが~いかがでした?
寒くなってきましたけど
頑張りましょー!
今日はDVDフラゲに
テレビはベストアーティストにKAT-TUN出演で
テンション上がりますねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

