スポンサーサイト


編集途中~

20091215001916
★まだWS編集中どす~f^_^;
朝日放送(テレ朝系)は今日は無理(>_<)
相変わらず関西のズームインはスルーされまくりでしたが
7時台とスッキリやDON!で観れたからいいか。
めざにゅ~、めざましと観ていたのだけど
サッカーでゴール決めて
ポニテゆらゆら揺らせて走ってるご機嫌仁くんや~
リレーで必死に走ってる仁くんや~
乱闘に参加の仁くん~
淳之を蹴ってるよね?(笑)
滝しゃま、亀ちゃんとトロッコに乗ってるのもどこかで観た!
その後で観たとくダネ!では~
乱闘で淳之が脱がされてる映像が出て大爆笑(^O^)
中居くんがシッカリ脱がせてたっぽい(笑)
自ら脱いでリレー走ってるのは~たっちゃん(笑)
ピッチャーで活躍する亀ちゃんも~
ハットトリック決めてた☆ゆっち☆も~
客を煽ってる(笑)聖くんも~
ユニフォーム姿が眩しかったですね!
ジャニさん~DVD出してくだぱいね!

★編集中~SMAP×SMAPで予告やってた(>_<)
シルエットの後~彼らが映ってましたけどね。
1/4の生放送に彼らがやって来る~って感じでした。
SMAP×KAT-TUN~♪
楽しみ~~!!

★テレビ誌も買ってきたけど未見f^_^;
明日の録画セットもしないといけないので
おやすみなぱい~~(>逃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

