スポンサーサイト


地方は?

★超重大発表~
BANDAGE初日舞台挨拶~東京だけかいっ!(笑)
私信:Miちゃん~拍手コメありがとo(^-^)o
ごくせんの時とは申込み方法が違うかな?
抽選ですよね?

★二十歳の戦争~着うたフル♪
この仁くんの歌声はしゅばらしい~!!!
感情を抑え気味で歌っているのに~
溢れんばかりの切なさや優しさや愛しさや~(>_<)
感受性豊かで心が震えます(#^.^#)
曲によって歌い方が違う。
仁くんにとっては当たり前な歌い分けとゆーか
自分の心には正直に歌っているんでしょうけど
奥が深いんですよね。
誰にも真似出来ません。

★惑星コン?不滅コン?ブレコン?
沢山呼び名がありますが~
DVD~ほぼ全部観ました。
「ほぼ」っちゅーのは、ご飯食べながらとか
着替えながらとか掃除しながらとか
時間が無いっちゅーねん!(>_<)
でも~仁くんが映ると手が止まる~(笑)
まだご覧になってないかたも多いと思うので
ネタバレはやめますが~
WONDER~余計な編集は要らないっちゅーねん!
仁くんのダンスをもっとしっかり観れないもんですかねー?
好きな動きのところで姉ちゃんが映ってたりf^_^;
あの手の動き~腰の動き~ってとこで姉ちゃん・・f^_^;
特典ディスクは~
リピートすることを考えると
もう少しLIVEを入れて欲しかった。
と。文句ばかり言ってますがー。
思い出イッパイの夏のKAT-TUN・・。
嬉し泣きでしたよ~。
あとは自分の悩内で思い出リピートします(#^.^#)
あやふやレイ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ハガキ…ダメだったね~(^_^;)ギリギリまで粘ったんだけどね!
重大発表もこれまた難しいね~(^o^;)
仁への距離感をヒシヒシ感じちゃうわ(>_<)
変なときにうたた寝しちゃったから夜中に片付け・洗濯ってしてたの!
これまたDVD見ながらだったからテンション上がって寝れなくなっちゃったよ(^o^;)お仕事大丈夫かしら…
WONDERい~ね~♪まだ全部見れてないのにこれだけは早く見たくって(≧▽≦)
濡れ髪ノースリーの仁♪も~たまんなく好き(^3^)
何度見ても美仁さんだよね♪
会場内の通路歩いてる(*^-^)b目の前に仁だよ!
私だったら倒れちゃってるかも!きっと泣いちゃってるわね(#^-^#)
DISC3には地元が映ってた♪
仁が一言一言話してるとこ、良いよね(*^_^*)
でも今更留学の話し?
も~いんじゃね!なんてね(#^-^#)

nonさん☆おはじん!
夜中?早朝?から洗濯ですか~~?
ご苦労様ですぅ!
さっき会社に到着したのだけど
強風で飛ばされそうになりましたf^_^;
しかも風が冷たい!
これから早起きも辛いですね(-.-;)

東京は遠いわ・・。
何度でも上京出来る範囲ではないわね。
nonさんはアタシよりもっと遠いし。
特典ディスクで
淳之が行ってたとこは全部分かりますかー?

濡れ髪&ノースリ仁くん~美しい(#^.^#)
モニターに映る度に
ぎゃああああああ!
Taiヘンでしたわ(笑)
仁くんがアリーナ歩いてるのは
お友達が観に来てたかららしいわよ。
近くにいたファンの方々が羨まし~(>_<)

でわ。今日もお仕事頑張りましょう!

あ。そーだ。
nonさんもよかったらメアド教えてくだぱい☆
このコメント欄に書き込んで下されば
公開せずに消去しますから。
アタシからメールします。
でも強制ではありませんo(^-^)o(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

