スポンサーサイト


本日のイベントは~

★こんばんじん!
皆しゃま~「T.」はゲットされましたか?
大阪なんばTOHOはPOPだけでしたが~f^_^;
コーナーが出来てること自体、しゅばらしい~♪
TOHOさん~ありがとう♪
表紙が、あのまま!でしたね(笑)
カッコイイ~!(#^.^#)
そして中身も・・・
ヤバイ(☆_☆)
グラサン仁くん~HYDEさんっぽい!
ロック・ミュージシャン的なワイルドセクシーさが
NAMIのハートを直撃!(≧▽≦)
乱れた髪が~~
ギターを持つ手が~
美しい肢体が~
セクシーすぎて~~
NAMIの理性よ☆さようなら~~!
仁くん!!!!!!
ギターとなんかと寝ないで
アタシと寝てくだぱいーーーー!!!(@@)

インタビューもヨカッタですねo(^-^)o
「(ラブシーンからの流れで~)
何を思いながら、あのシーンに臨みましたか?」
「うーん・・歌詞を間違えないようにしようって(笑)」
(≧▽≦)キャワッ!
なんて正直で可愛いんでしょ!?
インタビュアーも思わず笑ってしまってますね。
タイトルにある「SMELLS LIKE **** SPILIT」は
NIRVANAの超有名曲~
「SMELLS LIKE TEEN SPILIT」を文字ってるのかもしれませんが
ナツは「SMELLS LIKE JIN'S SPILIT」なのかもしれません。
どこまでが演技でどこまでが素の仁くんなのか・・。
どのインタビュアーがそこに触れていますよね。
仁くんの存在自体に不思議な魅力があるからなのでしょうね。
BANDAGEでの仁くん・・早く体感したいです(#^.^#)

★TOHOなんばへ行った後は~
まぁささんが遊んでくださいました!o(^-^)o
LIVE DVD観賞会♪♪
WONDERにしてもドンチューにしてもRESCUEにしても~
好きなダンスの部分とかが
ドンピシャ☆同じで笑ってしまった(^O^)
仁担の萌えポは同じ~♪
楽しかったですぅ~☆
有難うございましたo(^-^)o
また誰か~~~遊んでね!(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

