

(-_-)zzz PART2

★おはじん(^O^)/
結局~仕事前のこの時間に登場のNAMIでし(笑)
メールの返信出来てなくてスミマセンm(__)m

BANDAGEの公式HPが素敵になってるそーで。
お知らせいただいたnonさん、yankoさんありがと!
NAMIのPCは完全に死んでるので見れませんが~
以前はいろんな映画のHPを見ていたので
なんとなく皆さんがアゲ状態になってるのは分かりますo(^-^)o
TVでCMがガンガン流れ出したら
さらにアガるんでしょね!
今、関西ではウルルの森~CMがヘビロテです。

NAMIの部屋では~
さらに雑誌が積み上がってますが~(>_<)
読めてない~~~(泣)
でも明日は祭日なのであまり仕事する気も無く(笑)
もう少し早く帰れると思います!

FLIXも沢山載ってるんですね~♪
帰宅してチラッと薄ヒゲ☆じんじん見て
ぽわん(#^.^#)としたら
さらに酔いが回って←やっぱし呑む
魅録んU^ェ^Uと爆睡してました(>_<)

取材されてる方々の~
仁くんの印象の変化が嬉しい記事が多くて
ファンとしては
そうなのよ!
仁くんはシャイだから言葉少なで誤解を受けてるのよ!
って。
ホントにずっとずっと思ってましたから
このメディア露出の機会に
少しでも誤解が解けたらなって思いますo(^-^)o

でわー。今日も仁くんの為に頑張りましょー!イェイ v(^-^)v

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

