スポンサーサイト


ゴールド☆キラキラ

★クリスマス=ケーキを食べる日。
子供の頃から、そーゆー印象です(笑)
仕事で疲れるから甘いものが、ちょうどいいですo(^-^)o
最近はコンビニで
レモンの皮の砂糖漬けお菓子にハマッてますが。
仁くんはコンビニで
タバコ以外は何を買うのでしょ?
好きなお菓子は変わってないのかな?

★今日はキラキラKAT-TUNでテンション上がりましたねo(^-^)o
デコとも☆DXの無料待受~
ゴールドのキラキラ衣装なのに黒ハット仁くん・・(笑)
なんかアンバランスで可愛い(#^.^#)
HPのニュースのところに25日からCMも
関東関西中京では観れるとか。
あの可愛いキャラになるのは誰でしょね?
聖くんとか?(笑)
music.jp関連だから「MステSP」で流れると思うのですが~
「音の素」じゃない・・「秒ヨミ」もそうでしたっけ?
楽しみですねo(^-^)o

★BANDAGE関連ですが~
関西ローカル「キューン」では
まだBANDAGEのトレーラーの一部とかを流してるだけです。
昨夜の「ガチカメSP」もトレーラーがフルで流れたくらい。
今週末のMTVのMTV SCREEN?は
どんな感じでしょうね?
日テレプラスのシネマガ拡大版とか特番は
来年になりますけど~
新しい映像があると嬉しいですね!
録画~頑張りまーす♪

★雑誌~
2日前に届いていた定期購読スカパーのは仁くん1ページでした。
巷で話題のVoCE~最初の見開きのWET仁くんが好きー(☆_☆)
テキストもファンが「そう!そう!」と頷くことばかりですね。
この露出ラッシュで気づくことって~
仁くんって素直でホントに真っ直ぐなんだなーってこと。
自分に正直なだけなのに誤解を受ける。
世の中が真っ直ぐじゃないのよね(笑)

雑誌は来週~仕事が休みになってから
ゆっくり読むことにしますf^_^;

でわ。
録画セットなど急ぎますのでバイビー!
CMで気付いたけどEMINEMのAlbum~出てたのね(>_<)
いろんなメルマガも読めずにいるので
情報にウトくてゴメンナパイm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

