スポンサーサイト


MステSUPER LIVE

★ゆちぺ宣言通り~
MステSUPER LIVEのKAT-TUNは最初の登場。
ちとシリアスな仁くんの表情も
カッコよくてたまらーん!
お声が出にくいのかな?
あの一生懸命歌う姿に釘づけ!
衣装も~みんなが大好きなスーツ♪
仁くんのスタイルの良さが分かりますねぇo(^-^)o
バックショットのウナジがまた!(☆_☆)
素敵すぎるよーん♪
歌い終わって~
仁くん~移動する方向間違えかけた??(>_<)
相変わらず可愛いんですけどー(笑)
アッ☆という間に終わってしまいましたが~
ちょうど私が帰宅した時に(21:30頃?)
デコともCMやっててビックリ!
あのゴールドのキラキラ衣装の
仁くんからひとりひとり映って「なんで?」
・・・
最後にはあの人が、ホッペが真っ赤になってて
「なんで僕だけ、べにほっぺ?」
(笑)
可愛い~~~~~!
ウサギだけじゃなく~彼らの絵文字も欲しいわね!
で。このCM~
Mステやってる所は地方でも流れたみたいですね!
だいたい関東関西中京だけの限定にすること自体間違っておる!
観れた方々~ヨカッタですねo(^-^)o
新曲THE D-MOTION~
デコモーション~♪って最初の方で歌ってる?
なんかキラキラした曲だし
打ち込みのリズムも80年代のハンドクラップ風だし
NAMIには懐かしい感じです(笑)
CLUBっちゅーかDISCOで聴いてた感じやわ(爆)
そうそう。HEVEN17がこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
早すぎるからこっちから(*^o^*)
朝早くからリピってるよ~
仁がちょこちょこ間違ったの?みたいな行動してたね('-^*)/
も~かわい~い♪
時計のベルトも衣装に合わせて黒なの?みたいな(#^-^#)
さ~今日もお仕事ドタバタしそう!
これで元気いっぱい頑張ってきま~すo(^▽^)o

nonさん☆お仕事中~?
こんにちじんです!

今日の私はおやすみ中~♪
家でゴロゴロしてるよーん。
でも今週録画した量が恐ろしい(>_<)
サクサクHDD編集しなきゃ!
WSも一応全部目を通すので丸一日かかりますf^_^;
Mステは編集が楽そうだけど(笑)
ハットの下から覗く仁くんの瞳はセクシーでしたね(#^.^#)
やっぱTVではグラサンじゃない方がいいな☆
って思いました~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

