スポンサーサイト


「キューン」キター(・∀・)

20091226111909
★関西ローカル、読売テレビ「キューン」で
映画BANDAGEのシーン、
仁くんやコバタケさんのインタビュー、
メイキングが少し流れました\(^O^)/
今夜&明日の夜の「キューン」も
同じ映像が流れると思いますので
観れる地域のかたはチェキラ☆

仁くんのインタビューは~
「歌い方を変える方向性でいったんですけど
最終的に感覚で歌ったものにしよう・・
っていうことで落ち着いたんですけど」
「後ろに小林さんがいると・・頼もしいというか・・
小林さんがピアノを弾いていると
まあ・・安心感がある・・
ミスチルな気分でした」

小林さんのインタビューは
仁くんについて~
「ホントにラッキーだったなって感じでした。
この映画にピッタリだったと今でも思ってますし~
やっぱり正直に反応する子なんだなーっ
みたいなことだったんですよね。
色がハッキリついてる子ではないなーと思いながら
ピュアだったり人懐っこい感じだったり
レアな印象があったんで。」
「ナツという主役が他とどう絡んでいるのか
リアリティが読み切れないところがあったんだけど
赤西と一緒にそこをつくっていったんだなーって気がしてますけど。」

☆以上☆

同じ内容でも
雑誌で読むより~
やはり仁くんやコバタケさんの口から直接聞けると
すごく感動しました~~~o(^-^)o
それから、映画のシーンであるのかな?
メイキングで~
鏡を見ながらタバコを吸ってる仁くん~~
激☆萌えでした!!!!!!
カッコよすぎるーーーーー!!!!(@@)
ロッカーっぽくタバコもシケモクっつーのが
またたまらーん!!!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
私もタバコ吹かしてるとこ萌~だったよ~(≧▽≦)
も~ジャニーズでやって良いんかい!
でも、こんなに似合うジャニタレはいない('-^*)/
ただ喉だけは大事にして欲しいよね(^_^;)
さっきやっとHanakoお持ち帰りしてきたよ♪
仁格好い~よね~(#^-^#)後でゆっくり見なきゃ♪
仁のショートメッセージ可愛いよね(*^o^*)
たった1行でこんなに幸せになるのはな~ぜ~(´∀`)
今日は土曜日!NAMIちゃん忙しいかな~ってこっちにお邪魔しました♪

キューン!!

NAMIちゃんこんばんは~。いつもひっそりこっそり読みに来させてもらってるんやけど(笑)おかげ様でキューン捕獲致しました~m(_ _)m

。。。鏡のタバコォォォ!!…いやぁぁ、、萌え死ぬぅぅ(////)、、ほんま、チラ出し映像で息も絶え絶えやのに、映画館で本編見たらほんまに心臓止まるんと違うか?ってちょっと真剣に思うよね?(爆)
こばたけさんのコトバも何誌か読ませて頂いてるけど声にして聴くとほんっまに感慨深くって、、、あかん、もう泣けてきそーやよぉぉ(T△T)。。。って燃え尽きるのは映画見てソロコンを体感してからやね!(←いやもっと長生きしないとあかんけど^^;)

あっ、昨日は娘のリクエストでワンピースを見に行ったんやけどね(お江戸行きへの娘攻略絶賛開催中 笑)行った映画館はBANDAGE屏風のポスターがロビーの高いところにドーンと張り出してあってね、ロビーのソファに座ってるとナツが目に入ってくるの~vvソファの後ろの壁には緑フードのナツポスターが貼ってあって、ソファ横のモニターからはBANDAGE予告編が流れて。。。うん、至福やった(//▽//)(本編見る前にもう満足感がね 笑)

あっ、本編のワンピースは漫画も好きやから面白く見れたけど、仁を通じてこばたけさんをちょっと知ってから聴くミスチルの主題歌(「fanfare」)がさらにイイ感じで聴けました~♪(←単純なのね)

また家族のスキを見計らって(笑)キューンをリピる~vvありがとうねー、NAMIちゃん(><)

nonさん☆おはじん!

コメレス遅くてゴメンナパイm(__)m
昨日は1日中バタバタしてました(>_<)

雑誌も今年発売分が終了~。
また来年4日からチェキ☆スタートですね♪
ますます映画公開やソロコンに近付きつつあるので
来年になっちゃうとドキドキ度UP!
LANDSのAlbumリリースもありますからね!
盛り上がって楽しみましょうo(^-^)o

雅ちゃん☆おはじん!

雅ちゃんはまだお仕事かな?
アタシは~仕事自体は終わってしまったので
自宅にいる時はHDD編集してまーす。

ワンピース♪
アタシも夜に放送されてた時はずっと観てました。
いろんなキャラクターや様々な島など~
発想が豊かで楽しめる漫画ですよね!
ま。KAT-TUNみたいに個性的で好きです(笑)
アタシが行ってる難波の映画館には
屏風とか皆無でしたが~
そのうち梅田に観に行こうかと企んでます。

キューンの仁くん捕獲☆おめ!
少しはお役に立てて嬉しいですo(^-^)o
これから毎週キューンは要☆チェキですね♪

でわ。
年末~何かとお忙しいでしょうけど
来年の仁くんの活躍にワクワクしながら
年越しいたしましょう!o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

