スポンサーサイト


遅っ☆

★バタバタしておりましたが~
なんとか自宅でゴロゴロ出来る時間が持てそうですo(^-^)o
祖母も自宅に帰ってきてますし~
アタシも仕事自体は終了!
HDD整理を頑張ります!

とりあえず~
土曜日のスカパー☆MTV SCREENなんですが~
映画でのベストカップル☆ランキングで
6位にBANDAGEの仁くんときいちゃんが選ばれていて
映画のシーンが数秒流れただけでした。

毎日放送~花男やルーキーズ再放送(関西だけ?)では
ヤマナデCMを3種類ゲット♪
読売テレビでは明日の仲居くんのアスリート特番のCMが流れてますね!
今夜も張りますけど~
関西テレビ~スマスマ特番番宣?やCMもチェキします!
でも~関西はカウコンCMは毎年流れませんね(-.-;)

デコともCMはアチコチで流れてます♪
べにほっぺ☆ゆっちには
母も可愛い~☆と言ってました(^O^)
でも~母は嵐ブームが来てるらしく(>_<)
花男と~翔くんがお気に入りです(笑)
やっぱしテレビでの露出が違いますからね~。

★ジャニwebのTopicsのジャニ大運動会レポが
知らぬ間に最後までUPされておった・・f^_^;
滝しゃまや亀ちゃんが~
仁くんのプレーや行動を解説してるところが微笑ましい(#^.^#)
サッカーの試合で先制点ゲットの仁くんに~
嬉しさを隠せない亀ちゃん・・・萌え☆(笑)
しかし~ジャニnetが携帯から見れなくなってしまって
とっても不便なアタクシです(-.-;)
BANDAGEのHPも携帯からは無理(:_;)
いつまでたっても~
この遠征女のアタクシにはPC買えませんから~
重要な情報などがあれば教えてくだぱいm(__)m
よろしくお願いします☆

★でわ。たまりまくった雑誌については
サラッ☆とですが~別エントリーで
午後に~たぶん書く予定←おいっ!
スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりました!

NAMIさん、こんにちは~♪
私も無事仕事納めをして、今日から実家に帰省します。
今年はKAT-TUNとしても盛りだくさんで、
なおかつ、年明けには怒涛のBANDAGEラッシュに
友&仁と仁ファンも休んでいられませんね(笑)
一生懸命ついて行こうと思います^^ゞ

今年もお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいv-10

ゆっきーさん☆
明けてしまいました~!!!!
おめでとうございます。
遅すぎてゴメンナパイ~m(__)m

年末年始は大寒波到来で~
ゆっきーさんは雪に埋もれてませんでした?f^_^;
関西人のアタシには想像を超えた銀世界なんでしょね(>_<)
でも~温かそうな食事を想像~(^O^)←食べることばかり。
アタシは年末は年越しソバで
お正月は何故かイベリコ豚カレーでしたf^_^;
おせちは祖母宅に行かないと無いので。

またお仕事始まるから戻られるんですよね。
お気をつけてね!

去年はすれ違いでしたが~
今年はお会いしたいですねo(^-^)o
仁くん事でも忙しいけど~頑張りましょう!

今年もよろしくお願いしますm(..)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

