スポンサーサイト


遅っ☆雑誌編

★もお~ここまでくると
インタビューの内容は同じ感じになってしまいますが
写真を中心に書いておきます。

★Como~2ページ4ショット(素敵です☆☆☆)
黒比翼の白シャツ、ヘリンボーンのベストにいつもの黒ハット。
右目はハットの影で見えてなくてクールな印象。
ハットに手をやってるショットが特にセクシー♪
年末は家でこたつに入りながら年越しもいいな・・と言いながら
うちにはソファしかないんだっけ(笑)・・と。

★セブンティーン~2ページ2ショット(ヒゲなし素敵☆☆☆)
ヒゲは剃ったのか消されているのか分からないけど
アッサリ目の仁くん(笑)←いつも濃い?(笑)
お綺麗ですわ♪
インナーはVネック白Tで薄いブルーのデニムシャツ&ダメージジーンズ、ムートンブーツ。
映画の中でナツはギャグを言うんだけど、
それは全部俺のアドリブなんでチェックしてくださいね!
・・とゆーことです。

★with~KAT-TUNでピンナップ表ワンショットと
裏に小さいショット、カレンダー申込書☆
ニット帽でパーカーや黒ジャケットでハット、
ボトムはいつものジーンズをブーツインです。
ニット帽のはおヒゲ濃い目?
和気あいあいとカツメンとカレンダー撮影している
笑顔の仁くんがいいです♪
ソロコンではKAT-TUNとは違う音楽をやるとのことで
楽しみですね!

(カンケーないけど
今、突然☆ヒョウが降ってきた!!!f^_^;)

★MISS~4ページ。小さいショットイッパイ☆☆☆
Vネック白シャツ(>これがナツの基本?
Vネックって~セクシーな人しか似合わないとNAMIは昔から思ってます。)
ベージュのチノパンを基本に
ハットかぶりや紺色チェックシャツや黒っぽいコーデュロイベストなど。
シャツを脱いだり~
寝転びパンチラ&ハットと戯れ~などなど
小さいショットにヲタ萌え度☆100%!!!
指~~長っ!!!
クリアな瞳に見つめられたひ~☆
・・人の目は気にならない。
・・素直に、普通にいきたい。
・・本当は言わない方が生き残れるんですけどね。
そうわかっていても、僕は言うんですよ。
・・基本的に、僕、情に厚いんですよ。
ただし、情がない人にはまったくないってだけで。
o(^-^)o
ゴメンナパイ~~NAMIも全く同じなんです!
仕事するにも八方美人が多い日常に
(影では人の悪口とかね)ウンザリしてるんで
こんな人が日本に存在してたなんてことに~改めて感動!
やっぱし仁くんは素敵すぎる(#^.^#)

★MORE~4ページ、乱れ髪ショットに萌え☆☆☆
黒Tに白黒大きめチェックのシャツにハットかぶりなど。
フロアーベッドで寝転ぶ姿は可愛かったりセクシーだったり。
仁くんの宅にレコーディングの機材が揃ってる部屋があり~、
山Pがオレの曲も作ってよってことで急いで作ったら
山PのLIVEかなんかの登場シーンに使われたらしい。
オレには、なんにも入ってこなかったけど(笑)・・ですって。

生涯アイドルってタイプではないけど、
この仕事をしているのは
モノ作りが好きだからかなぁ・・と。

★Hanako~表紙+8ページ。これは買い☆☆☆でしょ。
マガジンハウスさんの写真ってホントに素敵ですよね♪
ビジネススーツ姿の仁くんは~普段見れないのでレアです。
ビジネススーツなのに超☆セクシー(笑)
困り果てまする。←周りの女子は仕事にならない。
撮影した中では~
仁くんはグレースーツにピンクのネクタイのコーディネイトがお気に入り。
インナーのギンガムチェックシャツとのコーディネイトが斬新ですよね。
ソロコンについては~
ちゃんとAlbumを出してからやりたかったそーですが、
純然としたコンサートになるとか。
仁くん自作の新曲も、今からとんでもなく楽しみです!!!

★FLIX~表紙+12ページに他BANDAGE関係記事多し☆☆☆
白Tに青系パーカーベストとチェックベストを重ね着。
お顔は少々お疲れ気味ですが~
全身、アップ、綱渡りしてるっぽいポーズなど
いろんな仁くんが楽しめます。
基本、待つのが嫌いなんで、僕・・
めんどくさがり屋。適当(笑)・・
なんて言ってる仁くん・・(笑)
ゴメンナパイPart2→NAMIも同じなんで笑いました。
女がそうではいけないんですけどね(>_<)


★Switch~仁くん+コバタケさんで4ページ。岩井さん2ページ。
仁くんは白Tにブルーに黒チェックの大きめなジャケット。
インタビュー部分は、
まだ本編未見のNAMIには分からないことがチラホラなんですが~
コバタケさんがデビュー時の仁くんを見て
あのちょっよ悪そうな風情の中に、どっちつかずというか、
曖昧なニュアンスを発してる男が、
人気ありそうなのに、いずらそうな雰囲気もしていて、
明らかに正直なオーラが出ていたんですよ。
・・って発言に納得。
NAMIも素人目からしても
Jr.→KAT-TUNデビューの時に
すごく作られたKAT-TUNのイメージがあったから
そこに無理に嵌められてる仁くんがコバタケさんにとっては印象的だったのでしょうね。
こういう所を、ちゃんと言葉で表現してくださるコバタケさんが
仁くんには心強いのでしょう。
でも、ナツについては仁くんが作り上げた感が強いですね。
「ナツ」って名前も仁くんが考えたそうで~
この辺のセンスも
コバタケさんには負けてませんよねo(^-^)o
映画監督さんには、
このシーンを撮るために、この映画を撮ったんだ・・
って言うかたが結構いらっしゃるのだけど
BANDAGEにもそういったシーンがありますから
楽しみにしたいと思いますo(^-^)o

★Ray~3ページ☆
電飾を効果的に使う為か~
周りの照明が暗めで仁くんのお肌も浅黒く見えて
ラテン系ワイルドガイになってます(笑)
インタビューでは、他の雑誌でも何度も語ってますけど~
すごい独特の世界観があって
まるでひとつのアルバムのPVを見ているよう・・だと仁くん。
映画と音楽ってホントにに密接な関係にあるので
楽曲がコバタケさんのオリジナルだったり
仁くんがナツとして歌ってるってことが
かなりリアリティ度をUPさせているんでしょうね。
オリジナリティな世界観ってのは
もの作りには必要不可欠だと思います。

★MAQUIA~1ページ☆☆☆
1ページにしてこの破壊力(笑)
美仁しゃま~~~~~!!!
どうしてもイヤなものを無理やりやっても
いいものは生まれないと思うから。
・・生み出すものには、
自分のフィーリングが、絶対に影響すると思うんだよね。
・・そーだ!そーだ!そのとーりだ!
でも~友達とご飯に行くときは、
いつも何を食べるかでめっちゃ迷うよ(笑)
仁くん・・f^_^;

★VoCE~8ページ(めっちゃイイ☆☆☆☆☆)
以前にも書きましたのでサラッ☆と。
WETなセクシーさを持ちながらも
DRYなあっけらかんとしたマイペースな性格もあり~
ビジュも中身も80%は男で20%は中性的だったり~
そんなミクスチャーな魅力を見事に捉えてくださった記事&グラビアでした。

★Myojo~KAT-TUNで8ページ+甘ささ1ページ☆☆
仁くんは~グレージャケットにジーンズ。
で。食にはこだわりなく~なんでも食べるけど
お菓子は食べないと。
基本は肉食でチキンが1番好きだそーです。
でも最近は外食がほとんどだそーで。
お母様の家庭の味に飢えてそう~(笑)

★ポポロ~KAT-TUN6ページなど☆☆☆
デニムの繋ぎ☆仁くん~
Myojoとヘアスタイルもほぼ同じ。
カールの具合がいいですね♪
たっちゃんとチャリンコ二人乗り~カワイイじょ♪
三輪車のオラオラ乗り??に爆笑~。
カツメン恋バナ☆クロストークも爆笑~。
近況としては
ケータイに繋げるスピーカーをご購入されたそう。

☆以上☆

でわ。来年もチェキ☆頑張りましょう~~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

