スポンサーサイト


大阪のみんな!

20091229212206
★ぎゃおーーーーっっっ!!!!(☆_☆)
ナツーーーーーーッッッ!!!!!!!!
大阪TOHOなんばで「のだめ」観るのに並んで~
ふと振り向いたら上の方にBANDAGE☆タペストリーが!!!!
座席券もぎってもらってエスカレーターに乗ろうとしたら~
うぎゃーーーーーっっ!!!!(☆_☆)
BANDAGE屏風がっっ!!!!
上の階に到着したら~
にゃおーーーーーっっ!!!!(☆_☆)
BANDAGEポスターがっっ!!!!(つーか。普通サイズの電気つくやつ)
ぜぇぜぇ~~
息も絶え絶えのうち館内が暗くなったら~
BANDAGEの予告編ーーー!!!(☆_☆)
・・・気絶・・・
「のだめ」どころではなかったな(笑)

その後~TOHO梅田へも行ってみた・・・。
何これ~~~~~っっ!?(☆_☆)
BANDAGEブースみたいなのがあって~
モニターに仁くんが白T姿で
「では。予告編をどーぞ♪」って~
ひゃあああああああああああ!!!!(☆_☆)
通路の方には屏風やハリボテ人形もあった!!!
仁くんのハリボテ人形の周りをウロウロ~
怪しく見学してから帰りました(笑)←迷惑。
今日は満足o(^-^)o

★昨夜の関西テレビ~
5分くらいのスマスマSP番宣~
KAT-TUNと4番勝負するって~
SMAPとKAT-TUNの写真だけ出てました。
生で対決するんかな?
何をやるんでしょね?
楽しみですねぇ。
今夜も同じ映像かと思うけど
番宣あるので観ておきます。

オヤスミナパイ☆←寝るんかいっ!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
朝早すぎ!でこっちから~♪
まだバタバタしてるよ(^_^;)今日もお仕事!
今もディスク3見てる♪目覚ましの為ね(*^-^)b
オラオラの仁が映ってるよ~♪
雑誌もやっと写真だけ目を通したって感じで(^o^;)
来年のお休みに読みま~す♪
久し振りにPC開いてDVDに印刷さたり年賀状作ったりしたのね。で、BANDAGEのHPに行ってグッズグッズって覗いたらもう大分売れ切れになってて…残念!
早く見に行けば良かったわ(;_;)
もう今年も今日明日の2日間だね♪
仁を思って頑張ってお仕事してきま~す(=^▽^=)
おっとNAMIちゃん映画館でおっきな仁に会ったのね♪
NAMIちゃんの気持ちわかるわかる!のだめ私も見に行って予告で出てきたBANDAGE(*^-^)b見てて固まっちゃったもん(≧▽≦)
テレビでも試写会の申し込みの放送が流れたらキャーキャー言ってるし…
あっと!お仕事お仕事!
又連絡しま~すo(^▽^)o

nonさん~☆
あけおめ☆こんにちじん!

いやー。
コメレス放置プレイでゴメンナパイm(__)m
天井しか見えない~動けない~世界だったので
携帯の充電も出来ないし
携帯打つのに手を布団から出したら冷えて→痛い(ノ_・。)
フユはやだねー。ナツがいいねー。

しかしnonさんは朝が早すぎ!(笑)
アタシは5時~5:20の間に起床。←結構適当。
まだ真っ暗だし寒いから
起きるがTaiヘンですよねf^_^;
で。確かに仕事前に仁くん映像観たら
テンション上がります~~~
離れがたくて遅刻しそーになるけどf^_^;

映画ももうすぐ公開~
やっと観れるって感じですけど(笑)
ソロコンもあるから楽しみの連続で
贅沢な新年のスタートですね♪

今年もよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

