スポンサーサイト


キューン☆グッジョブ

20100102104847
★関西読売テレビ「キューン」~♪
先週とは違うインタビュー部分や
映画未見シーンも流れ~
楽曲もBANDAGE、二十歳の戦争以外の曲も聴こえてました。
まず最初に仁くんのインタビュー。
初出演、初主演について~
「スクリーン・・
あんだけデカイと・・ちと恥ずかしいですね」
仁くんにとってLANDSの存在とは~
「仲間?・・
BANDAGEをつくったスタッフさんとか・・
全部含めて仲間って感じがしてます。」
しゃべってる合間に~
「すーっ」って息を吸い込む音がセクシーな仁くんに萌え~(#^.^#)
コバタケさんのインタビューは
仁くんについて・・これは先週とほぼ同じなので省略します。
監督をしたことについては~
「音楽人なので、やっぱりその映画を
始まりから終わりまで観終わった時に
音楽がカッコイイと思うようなものにしたいというのがあったんだけど
僕が音楽プロデューサーでやってきたことを
そのまま映画監督に応用させてもらった。」
で。最後に仁くんからのご挨拶もありました!
「最高の青春ロックムービーになっております。
えー。主題歌BANDAGEを始めとした楽曲も
かなり最高のものになってると思います。
是非ご覧ください。」
きゃああああああ!(#^.^#)←思わず叫んでしまう。

それから番組からBANDAGE巨大ポスター設置場所のお知らせがあり
阪急梅田1F、JR高架下通路2F、
JR大阪駅連絡通路、3F駅ホーム
ビックマン広場1F東、西側
1/15までだそーです。
梅田ばかりですけど~行かなきゃー!!!!

★スマスマSP番宣では~
SMAPとの真剣対決4番勝負の内容が告知。
本気ドッヂボール対決
ドキドキ風船リレー
息止めリレー
命がけチキンレース
だそーで、
KAT-TUNはSMAPにボールをぶつけることが出来るのかー!?って
煽られてましたよf^_^;
仁くんは遠慮しながら投げそう??
楽しいことは大好きだから本気出したりして(笑)
まあ。淳之が皆からのターゲットになりそうだけど(笑)
めっちゃ☆楽しみやね~o(^-^)o

★WSはズームインしか確認してないけど
カウコン映像ありましたね。
テレビで流れてる曲は違ったけど~
明らかに新衣装で新しい振り付けだったから
新曲歌ってる時の映像やね。
月曜日の各WSの録画をチェキですね!

デコ☆ともCMの紋付き袴編~
見つからないのですがー
関西でやってます??
(HDD整理始めたら発見しました♪
キューンの前の映画ミナミの帝王か何か(笑)の中にありました。
同じパターンで、別のメンが紋付き袴やね♪)

でわ。HDD整理しまーす。
なんとか屋内では普通に生活できるよーになってきましたo(^-^)o
まだ痛みは走りますが・・(>_<)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
だいぶ良くなって良かったね♪
キューンって番組は映画の番組なの?
SMAP×2の対決、楽しみ(#^-^#)
仁はどの対決をするんだろ~
もうあっという間!明後日だね(^O^)
あ~お休みも今日まで(^o^;)
ちょっと本屋に行って元気もらってこよっと(*^o^*)

nonさん☆こんにちじん♪

もう明日からお仕事~?
うちは今回長すぎるんだけどf^_^;
ギックリになったから不幸中の幸いかしらん?
お蔭さまで~ずいぶん良くなりました。

キューンってのは~
FM802ってラジオ局の情報番組なの。
映画に限らず802主催のイベントの紹介とかやってるの。
有り難い番組だわー♪

でわ。BANDAGE公開日も近付いてきたので
HDD整理頑張りまーす!
nonさんも初仕事~頑張ってくだぱい!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

