スポンサーサイト


スマスマSPは明日~

★めっちゃ楽しみですよねo(^-^)o
明日のSMAP×SMAP新春スペシャル♪♪♪
番宣で~
息止めレースについてですが
水中で命懸けのレースだと・・・
てことは~~~~~
まさかの水着ですか!!!!!!!?(☆_☆)←そこかよ(笑)
ま。水着だとしても仁くんは脱がないやろね(笑)
しかし~チキンレースの方も
失敗したら極寒のプールが待ってるとかで・・(>_<)
濡れ髪☆仁くんとか・・←そこ!?
大きな期待はせずに楽しみにしておきますo(^-^)o

★WSのカウコン映像ですが~
やっぱズームインが1番いい感じ♪
あと~テレ朝系でも2番組で観ましたけど~
1分もやってなかったし
先輩グループ中心で
仁くんは手くらいしか映ってなかったよ(>_<)
とゆーことで
引き続きチェキを頑張りましょう~~~!

カウコン~☆
爆笑したのは~ひなの京セラかぶりものと
エイトレンジャーで嵐のONE LOVEでしたけど~
仁くん映像は萌えツボだらけでしたねぇ~(#^.^#)
一瞬しか映らないからイライラしちゃったんだけど~
長瀬くんとのヘン顔とか
お馴染みの笛吹きや~
デコ出しでハットかぶってたりして
お茶目でした(#^.^#)
前回もかなり絡んでいた潤くんとも
相変わらずいい感じ♪♪
亮ちゃんが居たら
もっとハッチャケてたでしょうねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

