スポンサーサイト


未来へのエンジン

20100103235000
★え?
あのコバタケさんがblogに書いてらした
密着されてるってゆー番組がBSフジで!?
・・と気付いたのが番組始まる10分前f^_^;
気付いてヨカッタ。
仁くん~映ってるやん(>_<)
TGCのステージ終わって楽屋へ戻るのか~
廊下を歩いてる仁くんが~~~!!(☆_☆)

ま。そのあとコバタケさんの様々なお仕事や
ミスチルツアーの打ち合わせ中心な内容だったのですが~
最後の方にBANDAGE完成披露試写会の時の会見から始まり~
予告を交えた(バックにかかってた曲は何?)
撮影風景やらTGCで歌ってる仁くんとかが!!
TGCで歌ってるのがWSで観たのより長く映っていて~
これはレアですよね!
歌詞を間違えそうになったのか?~
一瞬☆笑ってごまかしたよーな感じの仁くんが
超☆可愛いくてヨカッタですぅ~(#^.^#)

しかし~コバタケさんって
キーボードすっごい上手い!!!←当たり前。
ミスチルの過去のPVも少し流れたのですが~
イギリスのバンド風だったり
シーソーゲームなんて
もろにエルビス・コステロ風だったりして
ルーツ的なものが分かって結構面白かったです♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
またまた朝早いよ~♪
凄いね!いろんな番組チェックしてて…素晴らしすぎるo(^▽^)o
今カツカツ♪リピってる(*^o^*)
テントのクッション空気入れて楽しんでるとこ(*^_^*)
ん~癒しだわ~♪
明日の?今日の午後にスマスマの番宣番組があるね♪
早く帰って見なきゃね(=^▽^=)

nonさん~
帰ってきましたかー!?

7時から楽しみですね~o(^-^)o
KAT-TUNは番組後半に出そうだけど~
目が離せないですね!
短パン&タンクトップ・・(笑)
仁くんがセクシー過ぎて困る・・
いえ。たまらんかもですね(#^.^#)
早く用事を済ませて
テレビにカブリツキましょう!

未来へのエンジンは~
再放送あるみたいなので
観れる環境でしたらご覧になってくだぱい☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

