スポンサーサイト


板東英二さん(追記あり)

20100105111350
★以前~板東英二さんのblogで
映画BANDAGEと、ご自身のお名前が似てるから
CMやりたいっておっしゃってましたが~
応援団長として現実化しちゃいましたね!(笑)
板東さんが、人の名前を勝手に使うな~
でも赤西くんなら、しゃ~ないな。
っていう内容のナレーションです。
今朝のズームインやズームインHPで紹介されました。
関西は9日~、中京は10日~放送。
関東はwebのみにて公開だそうです。
捕獲頑張りまーす!

★それから~明日のオキテSPのCMも流れ出してますが~
わー!ホントに
ゆっちがチェ・ジウさんを発見だー!と思ってたら~
仁くんが黒木瞳さんをリードして
社交ダンス的なターンを~~~!!!
ほぼ抱き合ってるよーに見えるんで卒倒~(@@)
アタシも宝塚に入ればよかった!!←そーゆーことではないやろ。
仁くん~お美しい~~~(#^.^#)
黒木さんとはダンスデートなんですね。

★えー。私事ですが~~~
今日の奈良は強風が吹き荒れておりまして~
これでは痛めた腰でチャリンコは無理f^_^;
明日からはなんとかして出勤します~~。
雑誌~~~~~~~!!!!!!!
明日売り切れてなかったら買ってきます(滝汗)

★追記★
昨夜の録画を確かめていたら
アルバムOLYMPOSのCM発見!
アタシは関西ですが~「億万笑者」番組内です。
まだ「犬夜叉」は確かめてませんけど~
「嵐の宿題くん」や「黒バラ」内には無かったな。
関西の方~録画確かめてね!

とりあえず~
2/10発売予定~LOVE YOURSELF
タワレコHPで予約完了~~~♪
仁くんソロ曲入りDISCは
保存用も後日地元で予約しますわ♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
スマスマ♪萌どころ一緒だったわ~(#^-^#)
あまりにも可愛らし過ぎる仁に惚れ直しちゃったもん(*^o^*)
CD♪予約!してきたよ~(^O^)
もう嬉しくって早速行って来ちゃった(=^▽^=)
仁ソロどんな感じだろうね~楽しみだわo(^▽^)o
明日のオキテも楽しみ♪
でも黒木さん羨まし過ぎます!
芸能人の力?
うちの子今から芸能界入んないかしら…あは~無理だわねぇ(^o^;)

nonさん☆おはじん
NAMIは無事会社にいるよーん♪

SMAP×SMAPは皆様☆大コーフンだったみたいね!
そりゃー。あの可愛いアフロじんじん(笑)と
スマ兄さんとの歌の共演ですもの~
コーフンしない訳がないけど。
まだリピれてないけど
編集はしたので週末には
オキテSPと一緒に楽しめるわね♪♪♪

黒木瞳さん~ホントに羨ましいわ!(>_<)
あんなに密着~目の前に仁くんが~~(@@)
1回だけ分けて欲しいわね!←何を?

でわ。今夜も楽しみましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

