スポンサーサイト


仁くんに興味があります!

★うf^_^;
グータン予告~出たね。
準備は出来てますって・・・
なんか・・(:_;)
ネガティブなこと書いてるけど~
結婚しちゃったら~
やっぱしアタシは嬉しくはないです(>_<)
痛くてゴメンナパイ~。

★オキテSP~
黒木瞳さんとのダンスは予告で叫んだので
多少は免疫が出来ていたのか~
少し冷静に観れました。
つーか。椅子持ってウロウロする
謎のスペイン仁??に爆笑したわ(>_<)
そこから華麗なダンスに移行する為に
小走りで黒木さんの後ろに回り込む時の仁くん!!!!
超☆可愛いんですけどー!!!!(#^.^#)
それから仁くんのスイッチは「パチッ☆」と入るんですね(笑)
湯けむり刑事チームの
テンション高めの仁くんもキャワすぎましたー♪♪
ちと。アッくんやったわ(笑)
しかし~
目つぶりエロ腰フラフープ亀ちゃん~~
よかったですねぇ~~~~~♪♪♪
NAMIもマツコさん同様~潤いましたわ(笑)

★今日は~
ぴあ関西版とかザテレビジョンとか
アイドル3誌(関西早売り)などを買ったのですが~
結構重くて腰が・・f^_^;
もっと鍛えなきゃね!(笑)

で。うちの近所のファミマですが~
広い駐車場にパタパタと旗がはためいておりましたが~
色褪せて、きっっっちゃない~
ファミチキの旗でした・・・(>_<)

明日の夜は少しお出かけするので
blogは金曜日にゆっくり書きますね。
ごめんなぱーい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今お出かけ中かな?グータンの予告ね~(^_^;)
聞き慣れて来てはいるけど胸がキューンとしますぅ…
今のままの仁が良いよね(^o^;)私もだもん
J-webに新しいコーナーが出来たね(#^-^#)
16日17日は携帯繋がるのかな~
そうそう運動会の内輪はまだお知らせないよね(^~^)
これも出来ればgetしたいな(*^o^*)
昨日ね尻餅ついちゃったから色んな所が痛いよ~(>_<)
その時はほんとアニメみたいで笑えたんだけどね(^-^;)

nonさん~こんばんじん。

コメントもメールも有難うございましたm(__)m
コメントもその日のうちには読んでるんですけどねf^_^;
タイミング的に返せない時があってゴメンナパイ~。

で。お体は大丈夫ですか?
なんだか痛そう(ノ_・。)

映画館によってPOPは違うかったりするんでしょうね。
メールでいただいた画像の感じで吊られてるのは初めて見ました。
こんな大きなポスターとか~
売ってくれたら買うのに~~~!!!
屏風も部屋が埋まっちゃうけど(笑)
すっごく欲しいですね♪
映画が終わったらどうなっちゃうんでしょうね(:_;)

グータン~結構仁くんはしゃべってそうですね。
ある意味貴重なんでしょうけど
かなりリアルな感じ?
プラベは気にしないつもりでも~
やっぱり仁くんの恋バナは真剣に聞いちゃいそう(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

