スポンサーサイト


ギリギリ

★昨日は友達のピンチヒッターで
Pちゃんソロコンに行ってきました。
オーラスだなんて~感激!
(>Mちゃん~有難うございました!)
5時に会社飛び出して猛ダッシュ!
座席案内のお姉さんに案内してもらって
席に着いたら丁度始まった!
ふうー。
ギリギリ6時の開演に間に合いましたf^_^;

仁くんが作ったというオープニング曲・・
ダダッダダダダン!という早いビートに乗って~
高音のエレクトロ音が飛び交う~
近未来的でアグレッシブな印象の2分弱くらいのものでした。
Pちゃんのソロコンはsweetでromanticで~
当然Pちゃん担はたまらないかと。
360度ぐるりっのステージを一人で盛り上げてTaiヘン(>_<)
ああ。これなら日生のステージの方が
ガッツリ☆歌もダンスも出来るなーと思いました。
モチロン~ホールも劇場もそれぞれの良さがありますけど。
で。アタクシ~曲名とか~じぇんじぇん分からなくて申し訳ないのですがf^_^;
SNOW EXPRESSで~
吊られたスケルトンの球体の中に入って歌ってるPちゃん~
いやー。よかったッス!
カメラも球体の中にあるらしく~
モニターには白い王子様みたいなPちゃんが!
皆さん~ウットリされてました。
アタシはその後の曲~
めっちゃ☆レディーガガみたいでお気に入りでした♪♪♪

全体的に演出は~LEDの効果も凄かったし~
セットはゴージャスなCLUB風でした。

あと~アンコール終わった後でモニターの映像が突然☆楽屋!
PちゃんがダンサーさんやMADやFIVEなどなどに挨拶してて~
三本締めしてるし~。
客席から呼び続けていたら~
楽屋→ステージに出てくる映像も映ってて~
この演出は嬉しかったですね。

仁くんがどんなステージを観せてくれて
私達を魅了してくれるのか~
とっても楽しみになりましたo(^-^)o

★昨日~関東の仁友さんから
LANDS LAST LIVE当選しました!って報告がありました。
オメデトウございます!!!!!!\(^O^)/
地方は今日明日あたりに届くんかな?
どうか~どうか~当選してますよーに!!!!!
大阪の試写会の当選ハガキもまだかいな?
うちには届いてないですf^_^;

★帰宅して録画を確かめていたら~
「ひるおび」で加藤清史郎くん?の密着やってて~
いきなり亀ちゃん映ったからビックリして~
あわてて亀担にメールしたら~
ヤマナデHPに載ってたから録画したよーって(笑)
そうなのか・・。
ロッテとヤマナデのコラボCMもあるんやね。
なーんも知らんかった(>_<)

雑誌も買いそびれ~
明日まとめて買いまーす。
ああ。仕事せなf^_^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

