スポンサーサイト


情報のカオスの中~

★すっかり埋もれているNAMIです~f^_^;
ゴメンナパイ~m(__)m
昨日の午後から頭痛が酷くて
何も出来なかったのですよー。
今日は痛みはおさまっていたのですが
まだ頭がボーッとして身体も怠くて
母宅の用事を済ませておりました。

★mameさん~お知らせ☆ありがとじん!
15日金曜日26:29~26:59
関西~読売テレビにて
BANDAGE公開記念SPがあるそうです!
電子番組表にて確認しました!
キューンの後ですので分かりやすいですね。
でも~もしかしてラジオと重なってる??
あまりの情報量に
あまり先のものまで把握出来てないです(>_<)

★今~必死でHDD整理しています~~~。
今朝のズムサタ!
メイキング映像が結構あって嬉しかったですね♪
ドラムセットに座って~
シンバルをシャカシャカシャカ~~って鳴らしている仁くん!!!
超☆キャワーーーーー!!!!!!(#^.^#)
おしゃま笠原さんのパフュームに和む仁くん達も
すごくイイ雰囲気で~
楽しく撮影が進んでいたのだなーって分かって嬉しかったですo(^-^)o
ブランチはまだ観てないけど
昨日の朝ズバッでLove Yourselfが流れてましたね。
今日~地元のCDショップで保存用を予約してきました。
それとOLYMPOS初回プレスも追加~。
着ボイス☆プレゼントってことですがー。
「そばにいてよ」だったら
聞こえる度に萌え☆悶絶~~~~~~~~!!!!!!
でも「ロックはセックスだ」だったら
使えない~~~~~~~!!!!!!
いや。爆笑するかな?アタシだったら(笑)
いやー。とにかく何なのか想像するのも楽しいです♪
あ。昨夜のキューンもサラッと観たのですが~
少し初出しのところがありました。

雑誌も~
母宅で「じんじん☆カッコイイ~~~
じんじん☆カワイイ~~~」と萌えてたら
母に呆れられましたが~
インタビューに夢中になってたら
ネタバレが出てきて
「ぎゃー!!!読んでしまったーーー!!!!」と
叫んでしまい~さらに母に呆れられた(>_<)
そんな母は携帯の待受を櫻井翔くんにしてましたがf^_^;

えっと・・。
一応☆報告します!
月曜日のBANDAGE大阪試写会~
アタシは落選したのですが
仁友さんが連れていってくださることになりました!
Nしゃん~ありがとじん!!!!!o(^-^)o
少し早くナツ@スクリーンに会ってきます!
それとLANDS LAST LIVE~
アタシは40枚出したけど落選。
でも~
映画の前売券購入のお手伝いをさせていただいた仁友さんがミラクル当選!
お礼に連れて行ってくださると~~!
夢かと思った。
Yしゃん~ありがとじん!!!!!!o(^-^)o
気絶しない限りはレポ頑張ります!

でわ。
とにかくHDDの整理を急ぐので
また明日~時間のある時に!(逃っ☆)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
おめでと~♪行けるのね(#^-^#)
レポ楽しみに待ってるから。
それからお知らせありがと♪
忙しいだろうにじっとしてないのね(^_^;)
ストレスたまんないだろうけど風邪ひきやすいんだから気を付けて欲しいな~(^~^)
ま~しょうがないか(*^o^*)
NAMIちゃんも気を付けてね。
まだ寒い日が続きそうだから!
東京は寒いのかな~(^-^)

おめでとうございます!

LANDS LAST LIVE当選おめでとうございます!!
私ははずれてしまいましたぁ・・・_| ̄|○
今、何とか同行させていただけないか、確認中ですが。
行けなかった際はご感想楽しみにしていますね!

でも、私も日テレの試写会は当選したので一足先に見て来ます(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

nonさん☆こんばんじん

有難うございます!
ラストライヴ~行ってまいります。

しかし行動的な仁くん~
いろんな刺激がお仕事にも役立ってるかもしれませんね。
(・・と、思っておこう。)
すぐに風邪をひく人だから~
ファンは本当に心配しちゃいますね。
こんなにハラハラドキドキさせられた人って初めてやわ(笑)
目が離せないってゆーか・・
ずっと見ていたいですね(#^.^#)

ゆっきーさん☆おかえりなぱい。

ラストライヴ~頑張って行きましょう!
良い結果が出ますよーに!

試写会は当選されたのですね!
最近~ネタバレがガンガン☆きてるので
1日でも早く観たいですものね~。
アタシは明日の夜に行きます。
ヘンな声出しそーだから
タオルで口を押さえておくわ(>_<)
見終わったらササッと帰宅して
萌え叫びたいわ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

