スポンサーサイト


3秒スポット

20100111010517
★こんばんじ~ん。
まだHDD編集が終わってませんf^_^;
ベタ録りしてるし~
早送りで気を抜いたら
3秒スポットCMなんか見逃しちゃいますね。
昨夜~無事☆捕獲しました。
仁くんが「映画。BANDAGE。」って言ってます。
後~KISS寸前で終わるCMと
お客さんの感想入りのCM、
板東英二さんナレーションのCMも流れ出しました!
Album「OLYMPOS」も流れてるから
テンション上がりますぅぅぅぅ!

今~スカパーでシネホリプラスやってますが~
来週~初日舞台挨拶の模様をやるようです♪

ちゅーことで。
日付が替わってしまいましたが~
今日は仕事→試写会に行くので
更新出来るか分かりましぇーん(>_<)
オヤスミナパイ(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
試写会に向かってますか?まだお仕事かな~(*^_^*)
NAMIちゃんの感想聞かせてね。
私は明日行ってきま~す。仁にナツに浸ってこようね(*^o^*)
そうそう今日のスッキリ♪綺麗なお顔の仁だったね(=^▽^=)

nonさん☆おはじん!

今日はnonさんが試写会参戦ですね♪
楽しんで行ってら~☆
感想とかはnonさんがご覧になってから
お話しますねo(^-^)o
でも~やっぱし
かなりネタバレしてるなーって感じました(>_<)
「あ。このシーン観た!
・・・あ。このシーンも・・。」って感じf^_^;
映画に関してはネタバレが気になる人なのでf^_^;
でも。2回目3回目からは
ヲタ目線で楽しめるから
違った意味でナツを見れますね♪♪♪

昨日観終わって~
一緒に行った仁友が
アタシと同じ所をガンミしてたので
超☆ウケました(笑)
ふふふ~(#^.^#)

でわ。楽しんできてくだぱい!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

